白濁


ゴミ箱から溢れ出さんばかりのティッシュたち
ごめんちょっとやりすぎたわ・・・

Became groggy

体調最悪('A`)


体調が悪くてアレルギーに負けてるのか、
アレルギーにやられて体調が悪くなってるのか・・・
昨日までは目・喉・鼻をやられてるだけやったんですが、
今日はもう明らかにしんどい
学校行くのもしんどかったし、バイトも立ってるだけでキツかった
やべぇなぁ


今日とかあまりに鼻炎がひどいんで鼻うがいしたんですが、
これって副鼻腔炎持ちがやると結構危ないのよね
吸った水が抜けきらずに中耳炎とかの原因になったりするから
とはいえ結構効果あったから明日もやろうかな
でも左の穴は完全に詰まって呼吸できないので、鼻うがいすらできませんorz


明日はとにかく1限のスポ論休んで、午前中に眼科行ってまた昼から学校行こ
目もほぼ確実に結膜炎と思うね

Here comes Madonna

今週土曜、夕方16時からクローズまでとか言うわけわからんシフトにされてた
翌日日曜はまた11時から21時とかやし・・・
キッチンスタッフ1人増えたんやけど、
ランチ(主に平日の昼間)に入らはるおばちゃんやったしなぁ
もっと新しい人来てクレクレ(´・ω・`)


今日は例のマドンナちゃんとがっぷりシフトかぶってたんで、
会って話してちゃんとお互いを認識しました
俺が覚えてるのは当然なんですが向こうも覚えてくれてて、
てか向こうから「覚えてくれてたんや〜、よかったぁ」とか言ってきて
「忘れるわけないじゃろがぃ!」とかは口に出して言ってないよ
中学生の頃から日本人離れした顔立ちで美人さんでしたが、
今は大人っぽさが加わって相変わらず綺麗な子やなぁ
地毛が綺麗な茶髪ってのも手伝ってるんですかね


まだまだしんどいけどとにかく仕事と仲間は楽しいです
あと時給もいいです(`・ω・´)b

ひまわりっ

来週から全編チビキャラ化でお願いします