師匠

「しぐ、スポーツ得意か?」
『えーっとまぁ球技ならそこそこできます』
「得意かどうか聞いとんねんw」
『あー・・・あんまりw』
「ええか、キッチンはスポーツや。俺らは室内肉体労働者や!」


新店舗のオープン成功のため派遣され、
店を手伝いながらしぐを鍛えてくれたタスクの兄ちゃん
昨日が派遣最後の日でした
あぁ、ほんまにすごい人やったなぁ
ほんまになんでもできはるんですよ
若いのにバリバリ仕事できて、ほんまカッコイイわ
しかもホールまでこなせるというパーフェクトぶり
これからは行ってもあの人に会えないかと思うと、楽しみも半減です(´・ω・`)
でもやっぱ「半減」は言いすぎた感出てるわ


そしてこれからが本当のスタートでしょうね
次の土日とか自分らだけで大丈夫かと戦々恐々
今日も折り込み広告にうちの店の求人入ってた
マジでニューフェイス来てくださいお願いしますカモン

定休日

基本、月曜は日記定休みたいな感じでいこうと思う
月曜はクローズまでバイト入ってるから、帰ってきたら風呂入ってすぐ寝たいよ・・・
てかすぐ寝たよ


ところで月曜の昼休みは久しぶりにじょうと会って、話し込んでました
ヤツはしぐとは生き別れの兄弟という説もあるほどの男でして・・・
お尻好きやったらさらに疑いは強まりますよ
あー、でもタマ姉最高とか言ってたからもしかしたら違うかもな


そしてじょうから受け取ったモノ

例のブツとかお馴染みになったカードとか
とらのあなで買い物して非売品のカードもらってくるらしいんですが、
「俺持ってても仕方ないし」とか言ってしぐの手に渡ってきます
耳・しっぽが続いたのは仕様ですか?
いや、だからってもらったしぐの方もそれをどうするわけでもないんですが
あ?してねーよ、財布に入れて持ち歩いたりしてねーよ
定期入れ?・・・っ!なぜそれを知っ(ry


持ち歩いたりしてないよ?携帯の待ち受けが虹だったりしてないよ?

Regrets...

最近、ちょっと真剣に考えてることがある


「いまギターやらないと、もうやる時なくね・・・?」


いっぱい音楽聴いてどんどん好きになって、
そしたらどんどん後悔の念が湧き上がってくるんですよね
中学でも野球やっとけばよかったと思ってるのは何度も書いてますが、
ギターも中学ぐらいから始めとけばよかったとすごく思います
剣道用具とか買っちゃったお金でギター買えばよかったと思います
くそー、あんとき先輩とか友達にもギター習い始めた人いたのになー


俺・・・もうダメかも知れないです
聞くだけじゃダメなんです、先生
先生、俺は、俺はプレイがしたい!


でも多分そんなヒマない!

高須

よく「うは、クオリティタカスクリニックw」とか言ってお世話になる高須クリニックさん
最近気付いたんですが、高須社長とうちの友達が似てるのよね


あれ、よく見たらかけてるメガネまで似とるわ

名前はコフィ、飲むコーヒーとは綴りが違います

茶店って店の前に出してる看板に、
どこのコーヒー使ってるか表示するじゃない?
小川珈琲とか、KEY COFFEEとか


うちの近所の喫茶店、「青い山」って書いてあったのよ
・・・まさかとは思いますが、ブルーマウンテンですか?
だとしたら相当のセンスの持ち主
違ったらごめんなさい

あれが噂のクールビズ

朝の電車、スーツ姿のおっちゃんが乗ってきた
うわ、よく見たらネクタイがシャツの襟に通ってねぇ
節子、それ直接首やないか!


かなりセンセーショナルでした
日本もまだまだ捨てたもんじゃない

土日活動写真

女神さま
なんか、これももう見んでいいかなーとか思い始めた
でもやっぱりベルダンディが強い
強いけどかわいそう


ストパニ
玉青ちゃんww
イイ、すごく良い回やった
みんなキラキラ輝いてるよ!
じょうには悪いことをした・・・


HOLIC
鉄パイプで斬岩剣を放った景太郎を思い出しました


Fate
これのあとに例のDVD見たら、マジで申し訳ない気持ちになれますよ