三宅正治

ここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けないー!


たしか三宅さんやったはず・・・
かなり昔の中継やけど

成功?

昨夜、部屋で蚊が飛んでたんですよ
普通に殺そうとしたんですけど、ハッとしまして
「今しかない!」


まず部屋の電気を消します
これで、基本的に習性として唯一の光源であるモニタに寄ってくるはず
今までも夜中に部屋の電気消してパソコンついてて、
モニタの前をウロウロされてウザかった経験は何度もある
そしてCA-CONE起動、蚊撃退周波数にセット
Let's ROCK!!


・・・いや、まぁ非常に物静かな闘いではあるんですがね
しかもサンプルが1匹ということで、
実験自体にもさほどの勢いとか明確な結果とかついてこないんですけどね


だがしかし、少なくともこの1匹には効いた!と思う!
モニタ周りに寄ってこんかったし
この密室の中、どこに行かれたのか存じませんが


1000匹ぐらい蚊が飛び交ってる実験室あたりにパソコン放り込んで、
どうなるのか見てみたい

休めないのか・・・

うちの店は単純にスタッフが少ない
単純明快にしてどうしようもない最悪の状態
いきなり消息不明になる人がいたり、来ると言ってて来ない人がいたり
余裕がまったく無いよなー
急に行けなくなったりしたら店崩壊すんぞあれ


最近は店長の疲労が顕著で、みんな口々に
「店長すごい疲れてるから」
「店長なんかズーンって感じやった」
「事務所に居る時とか顔ヤバいもん」とのこと
休日11時間労働ばっかりキツいよー(´・ω・`)


今日もしぐはグリルマスターの名に恥じぬ働きっぷり
しかし来週の土日にはもうタスクのお二人がおられないので、不安満開です

あまり私を興奮させない方がいい

尻フェチ用写真集


ケツがいいね

ネ申

昼間、バイト中にじょうから電話がきてまして
夜にメール返したら、ついさっき返信がありました


「例のDVD買っちゃった・・・」


もうなにも言うことはない(゜∀゜)


でもなんかじょうがすごくローテンション
「元ネタわからんからあんまり・・・(-ω-)」とかいう典型的な失敗談を披露してきた
あんなネタコメントに律義に反応しちゃういい子やからなー
半額ぐらいは持ってあげたいと思う
んでストパニ見て元気出せ、な? ヽ(・ω・`)