Unknown #2

自分が自分で在り続けるために、自分を捨てなければならない時が来るだろう
いずれお前にも解かる

溶けるぐらい寝たい

やっと今週終わったー・・・
なんかいろいろ疲れた
学校眠い
とりあえず明日は訳あって1日フリーになったから、勉強しまくる
今週3つぐらい課題出てんのよ
しぐの口から「勉強しまくる」とか聞けるなんてな
午前中はまず眼科行かんならんけどな
新しいナースのお姉さん増えてるかなー


ところで最近花粉症がピーク
鼻水がヒドい
毎年毎年しんどいわー('A`)
ちなみにしぐは「慢性副鼻腔炎」という持病(?)も持ってまして
だから今みたいにキツい時期が来たりと波があるものの、
基本的に万年鼻かんでるんですよ
副鼻腔炎のほうは鼻の骨格の問題でなってるらしく、
日帰り手術で治せるらしいですけどね
かかりつけの先生にも「やるなら京大病院紹介するから」って言われてるけど、
今んとこあんまりやる気無い感じ
医療費負担がさらに増えないうちにやっといた方がいいっすかね

悶々するわ

金曜は野球の講義
今週と来週は、経験者とあんまりな人に分けて試合
明徳義塾で甲子園出た人とかいてみんなでワイワイ騒いでた


試合は普通におもしろかった(・∀・)
みんなやっぱ結構サークル入ってやったはんなー
しぐも誘われるんですが、
いかんせんうちの学科ではやっぱ野球サークルはしんどいorz
てか体の使い方を忘れてるのか単純に体が弱ってるのか知らんけど、
ぜんぜんまともにプレーできないというかもうキャッチボールで肩痛い
バットもぜんぜん振れんし、個人的にはあんまり楽しくない(´・ω・`)

給料日待ち

早いけど待ってるもんは待ってるんだよ
ちなみにうちの店は月末〆の10日払い
でも企業合併の影響で来月は15日払い
てか4月分の給料が5月分と一緒に払われるという罠を喰らったからね


とにかく、あんまり余裕は無いんで地味に節制しないとダメよ
そんな時に限って駐輪場の定期更新だとか、
食堂のプリペイドが底をつくだとか、バスのプリペイドも底をつくだとか


寺町のジョーシンからお買得セールのお知らせが来たんやけど、
6月4日で終わるから行けない、お金ない(;ω;`)
PentiumD840EEの中古がイチキュッパとか言って、
普通に狙っていいとこやと思うんですけどね
小物もいろいろ出てそうやし
6月は誕生月でポイントもらえるから、とにかく1回は行こうと思います
白狼ケーブル売ってたらいいなー

木アニメ

Soul Link
なんつーかさ、稚拙なのよね
表現がと言うか、ストーリーがと言うか
若本の活躍以外に見所が見当たりません


エウレカ
いよいよ佳境ですな


っしゃー気合い入れて寝んぞー!