ともくん

「オレ今から神隠しに遭ったげよかー?」


「ともくん」と呼ばれていた小学生の男の子のびっくり発言
ごめんな、電車来るから見れなくてごめんなw
気ーにーなーるー

人間ウォッチ

今日は行きの電車で妙に人が多くて、
いつもは降りる方のドアそばに立つんやけど、逆サイドにしか乗れんかったのよ
そしたら女子高生と向かい合わせになるんやけど、
この子も毎日同じ電車の同じポジションに乗ってる見慣れた子なの
そしたらなんかちょうどいい具合の短さのスカートを見せ付けるように、
腰をこうクイっとさせてくんのよ
わかる?あれだあれ、ミリアのラストシェイカーのあのクイっとした腰
先に言っておくが・・・俺はあの腰とお尻の感じが大好きだぜ?
でまぁ制服あんま可愛くなくてマイナスポイントとか思うけど、
やっぱ女子高生だよなとか思いつつ適度に見てたのね
てかよく見たらいつもと立ち方が90度違うのよその子
しぐと正対するはずやのに、今日は違ったの
もうこれな?完全にきたよな?な?
あれだろ?
「えー、そんな20分も向かい合ってるなんて恥しすぎるよぅ・・・ポッ」
みたいなあれっしょ?
うん絶対違うよねごめん


帰りの電車では、もうまさに絵に描いたようなデブを発見
ピチピチのスーツ姿で汗を拭き拭きしながら、
コンビニおにぎりをほおばってた
となりに座ったおっちゃんがウザそうにしてた

火水アニメ

BLACK LAGOON
なにちょっと無理矢理キスシーンぽくしとんねんw
このアニメにそーゆーの求めてないから!
「やっぱロック×レヴィだよな」とか思ってないから!
「あとはレヴィのデレ待ちだな」とかも思ってないから!


ARIA
アリア社長に起こされたーいー(*´д`*)
久しぶりの夏服


スクラン
八雲


ひまわり
かくのしーん!!
うわー感動しねー