この一打にかけろ

さっき家の前を大声で桧山のヒッティングマーチ歌いながら通った奴がいた
歌詞間違ってた

どう見ても働かされすぎです

本当にありがとうございました
なんて言う気力ももう残ってないかもな(-ω-)


土日どっちも12時間勤務て・・・
社員か俺らは('A`)
月曜はクローズまで入ってるし、今日休みでやっとゆっくりできるー
録画したアニメ土曜から6本も溜まってるっつーの
オープンしたての最初の土日やったから我慢して残業とかもしたけど、
ヘヴィだぜー
とりあえず6月前半ぐらいまではほとんど週4入ってるんですが、
店落ち着くまでちょっと頑張ってくれ、と言われた
しかも何人か辞めていって、グリルが人手足りてないのよ・・・
しぐにその負担が(´・ω・`)
はやく週3日ぐらいにしたいなー

携帯で格ゲーは要らね

ギルティ次回作はPSPジャッジメント発売ですね
次回作ってのとはちょっと違うか
やりたいことも時間も金もなくてPSPとか買ってませんが、
でもPSP版青リロよりはジャッジメントの方が欲しいかも

黒い悪魔

この夏で築6年になるうちのマンションですが、先日初ゴキが登場しまして
トイレ入ろうと思ってドア開けたら「こんちわー」って感じにカサカサ(・А・)
ついにきたかー、と
まだ小さかったけど、1匹見たら何万匹という世界らしいからな・・・
くわばらくわばら


ところでしぐはこんなソフトを使ってますよ
「CA-CONE」
効果のほどは未確認
この夏に蚊を撃退してくれるかどうか

フラッシュバック

闘劇 3rd動画


誰もがウメ様のあの鳳翼全段ブロッキングと重ね合わせたはず!
これ熱いなー
しかしブロッキングというシステムは勝負を面白くしますね

心して見るように

おかあさんといっしょのお姉さんの描いた絵


こいつぁーやべぇwww
職人さん、AA作んのはえーよwww

金土日月アニメ

SAMURAI7
キクチヨ生存率99%と予想


女神さま
天丼どころか4連発やったー
チビベルダンディがいいです


ストパニ
おま、俺の光莉ちゃんにナニやっとんじゃーー!!
レイープはダメだろ!


Fate
ライオンきたー
セイバーかわいいなぁ


ハルヒ
うぉーなんだなんだ、普通におもしろいぞw


うたわれ
ムックルでかくなったなぁ

すぽると

ほとんど見れてないけど、とりあえず先週はこれだけ
「Primal light」(#R版)