ハレ晴レユカイ

時間の果てまで ⊂二二二(´;ω;)二⊃ ブーン……


飛べなかったね・・・
俺がちゃんと買わんかったからやな(´・ω・`)
次の名曲誕生に期待しよう

ROAD to Grill Master

〜第五章〜
「信頼」


冷蔵庫さー、なんか壊れてたらしくて
ガス漏れで全然温度下がらんかったって
昨日とか20度とか言ってもうまさに常温
鉄板まわりはオゾン層破壊が進んでたんやろうなー
新品に交換らしいですよ
やったー(´∀`)


日進月歩
しぐだけでなく皆さん、日に日に内容が良くなっていきます
タスクからも高評価です
仕込みや後片付けも早くなって、
初日は23時前にならないと退勤できなかったのが、
昨日なんて22時過ぎには家着いてましたよ
みんなでいい店にするぞー
とりあえずオープン1週間を乗り切るぞー


昨日のしぐはまずまずの結果
1つオーダーミスがあったんですが、まぁ悪いのは指揮官なんですよ
こっちがオーダー1つ完了してから次のオーダーを読まないとダメなんですが、
そこの確認をちゃんとしないで、しぐが聞けてないときに読んでしまってて
向こうのミスではありますが、そうなった背景には、
「グリルがしぐ君やったから安心しきってて。ちょっと調子乗ってしまいました」
ってのがあるわけです
どれだけ優秀なグリルがいても、
鉄板の面積と腕の本数には限界があるんですけどね
指揮官はキッチン全体を把握して、前後のオーダーの兼ね合いとかも考えるんで、
正直キツいんですよ
頭パンクすんの
大変さは解かるし、責められない
それだけの期待に答えられる働きをできるようにならないとな(`・ω・´)