坂本ジュリエッタ

例えばお前がその昔、幼き頃
捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう
でも死ね


思えばジャパハリとの出会いもホルモンとの出会いもエア・マスターです
誰か、俺の中に風を通してくれないか?

ROAD to Grill Master

〜第三章〜
「神速」


昨日の時点でどうやら、
「レギュラー獲得」ぐらいのポジションには位置できているようで
あとはとにかく経験ですかね
自分なりに効率の良い動き方は分かってきたし、
タスクからも大体のテクニックの指南は受けた
あとは場数と時間がしぐを育ててくれるだろう
「自分、グリルめっちゃ好きやろ?」って言われた
やっぱ見てたらわかるんかなー
はい、大好きです(´∀`)


初めてタイムトライアルをやった
各ポジション「○○を何秒以内で」とかのガイドラインがあるんですよ
例えばライス1つは5秒で出せ、とか
グリーンサラダは60秒で出せ、とか
グリルはなんとかクリアできるけど、他はやっぱ難しいな・・・
盛り付けとかかなりスピード・テクニックが要ります
一掴みで何グラム、一すくいで何グラム、とか一発でいけないと、
ピーク時はついていけません


タスクの兄ちゃんがね、なんかあったらコソコソとこっち来て喋るんですよ
みんな集まって話聞いてんのに1人だけ聞いてないおばはんがいて、
「氏ね(゜Д゜)」って言ってたw
「俺の言うこと聞いてやってたら完璧や
 言うこと聞かんヤツは・・・グーでいっちゃうよ〜」
「俺キレたらマジでやっちゃうよ」とも言ってた感じ
あとは「できひんクセに口だけうるさいヤツ、マジうぜぇ」
しぐもめっちゃ同意しときました


てかね、おばはんがマジでウザいんだって
仕事できねぇのよ、全然できねぇの
ミスとかすんだけど、自分の非を認めねぇの
言い訳しやがるし、教えてもらってんのに相手が話してる途中で
「はいはい、わかりました、はい」とか言ってちゃんと聞きおらんし
しかも自己中
作った料理をみんなで試食するんやけど、明らかに食いすぎ
あとおっさんもウザい
まずちゃんと挨拶できない
やる気無いなら帰れ
言われたことすぐ実行に移さんし
とにかく声が小さくて使えねぇ
あと高校生
返事しない
最悪
聞かれたことにもちゃんと答えおらんし
全然仕事覚えてなくてめっちゃ怒られとったんやけど、
分からないことを「分からない」と言わない
なんかウジウジしてはっきりせんし、
仕事できるできないのレベルじゃなくて人間的にどうかと思いますよ


でも基本的に職場はめちゃくちゃ楽しいぜーぃ(・∀・)


そうそう、初めて自分の店の料理を食べたのよ
なかなかウマい
まぁ俺が焼いたから、みたいなとこかなりあるけどな(゜ε゜)

突き破れ ARRANGE RANGE の壁

ハレ晴レユカイ、ディリー12日付で2位へ浮上!


チャンピオーネがずっとトップにいるけどな・・・
ハピマテの時もかち合ったしなー、あん時はBENNIE K にやられたけど
とかなんとか言って買ってないけどなハレ晴レユカイ
週間ランクの集計は14日締めらしいぞ!
土日にどっか買いに行こうかと思ったけど、
他に外出する用事が特に無かったから踏み出せなかったぞ!
やっぱ初日・2日目に買えなかったのが痛かったな!


がんば(´・ω・`)ノシ

土アニ

コーラリアンうじゃうじゃについて、
ぬ〜べ〜と言うよりも犬夜叉かな、と思いました


女神さま
ベルダンディは強キャラ


ストパニ
なんか昨日の夜にじょうからメール来て、
ストパニ録画して俺によこせ。感想もちゃんと書け。あと玉青は俺の嫁
って言われました
女子寮行きたいです


あ、感想は・・・
エトワール様としぐの名前が似ています
様を付けると非常に呼びにくい名前です

HOLIC

侑子さんの服はいくつぐらい出てくるんでしょう