Revy

これは「モノ」だよ、ロック
とことん意味を還元していけば、残るのはその言葉だけだ
「モノ」っていう単語だけだ
そこんところで改めて価値を付け直すとしたら、
それは思い出なんて世迷言じゃあねぇ
その価値は万人が認める共通のテーマだ
「カネ」だよ
それ以外の価値なんざ、干渉だらけの戯言だ


要するに人生の刃の上じゃ、大切なのはそれくらいしかねぇって話だ
正常位じゃ誰もイけねぇんだよ

あのうみーどこまでもー

今週短かったー
自分の部屋に居る時間が短いと、時が過ぎるのは速く感じますね
今日は久しぶりにゆっくり寝た


毎週金曜は講義で野球するんですが、
やっと慣れてきたかと思ったらGWで2週空いて、また体が・・・
アップとか個人まかせやし当然ダウンとか無いし、
それでいてピッチングとかやらされるし
講義は基本的に試合ばっかやってるんですが、やっぱケガだけは気を付けて、ね
キャッチボールしてたら、
先生「じゃあ片方の人が座ってピッチングを。軽く40球ほど」
一同「うわー、軽くねー」


明日は母の日ですね
19回目の母の日ですが、今までこれと言ったことしたことない
今年もする予定無いし
しかしこの時期になると俄然盛り上がるのはカアチャンAA関係
フラッシュのBGMは「青空」がデフォで


みんな親大切にな!
孝行したい時にはもう居ないってよく言うぞ!

ROAD to Grill Master

〜第二章〜
「焼くだけが仕事じゃない」


昨日ついに店舗が完成しまして、いよいよ実際にキッチンに入っての実習です
本来なら金曜はバイト入れてないんですが、
もうオープンまでの1週間は休み無しで
学校終わってすぐ行って、帰ったらもう11時回ってて
SAMURAI7に間に合うようにご飯食べて風呂入って、んで寝た


キッチンに入れるようになったってことで、
ようやく準備だとか片付けだとかの研修ができるわけです
調理器具の準備とか、材料の仕込みとか、掃除・片付け、店の閉め方とか
肉の仕込みはすごく血生臭いです


しぐ達をトレーニングしてくれたり、
オープン後1週間ぐらいまで店を手伝ってくれる社員さんが派遣されます
そーゆー人を「タスク」って言うんですが、うちのタスクがめっちゃおもろいw
若い兄ちゃん(間違いなく20代やと思う)やねんけど、
仕事には厳しくきっちりこなしながらも、遊び心満点と言いますか
注意したのに聞いてないおばちゃんがいて、
包丁握りしめて「ババァ〜・・・!」とか
当然節度はわきまえて喋ってますが、こっちの冗談とかにも乗ってくれるし、
とにかく話しやすくて楽しい人


今日も17時から頑張ってくる(`・ω・´)

遊びか、ニュートレンドか

しぐPC、次はどうしてやりましょうか


糞ZAWARDが未だ白狼ケーブル発売しない中、
まぁどうせ金無いし6月までに出してくれりゃいいや、とか思いつつ
Raptorは74に決定の方向で
150は・・・3万はちょっと出せないです・・・


2台目製作計画を考え始めてるんやけど、
実用的にノートにするか、microATXで省電力・静音PCを作るか
現役のAthlon64 3200+をお下がりにして、
それでキューブなりなんなり組めばコストパフォーマンスは一番良さげ
またメインPCのスペックアップも悩むところですが、
ConroeとAM2の様子を見て、Opteronで遊ぶのもいいなと思ってるし、
そこの3択あたりで
AM2登場後の動向によっては、Athlon X2も当然アリです

木金アニメ

Soul Link
うぉー、なんかSoulがLinkしだしたー
「人は一杯のお茶を飲むために生きる生き物である」 by 若本


エウレカ
コーラリアンがウジャウジャ
気分はぬ〜べ〜


SAMURAI7
ヘイハチきたー
キュウゾウはもう登場してるから仲間になるのは時間の問題として、
残るはシチロージですよ
中の人はカイ=キスクですよ
ちなみに子安がキモいバカ息子をやってますよ