今日の迷い子 #8

ギルギア カイ コスプレ


これで12もアクセス来てた
なにがあったw

凶兆

昨日の朝、学校へ向かう電車の中でのこと
いつもの車両、いつものドア、いつもの壁際に立って乗っていた
すると膳所を過ぎたあたりで、急激にお腹が痛みだした
トイレに行きたいのとは違う、キーンと痛む
いぶかしみながらも「とりあえずトイレ行こう・・・」とか思ってると、
今度は頭が痛くなってきた
痛いと言うか、熱い
頭の中が熱い、目の奥が熱い、後頭部はしびれ、喉も焼けるように熱い
苦しい、呼吸が追いついてないみたい
口を開けないと呼吸できない、なんだこれ
立ってるだけなのに、俺いま肩で息してんのか・・・
あれ、ヘッドホンから流れる音楽が・・・聞こえにくく・・・なっていく
視界が・・・白い・・・ホワイトアウトしていく・・・目が見えない・・・
とりあえずなんとかヘッドホンを外して、あまりのしんどさにうなだれる
あ、俺の傘・・・倒れてる
気付かなかった、傘も握ってられないのか・・・
あー、ヤバいな
これ結構やばい


しんどい身体を引きずり、ほとんど見えてない目でなんとか南草津の駅を出て、
とりあえず水飲んで休んだ
そしたらかなり楽になったから、普通に学校行った
午前の講義中はずっと身体に違和感あったけど、昼ごはん食べたら回復した
バイトも行ったし、夜まで全然平気やった
今日も全然大丈夫、いたって健康


あれ何やったんかなー・・・
最初は朦朧とする意識の中で「盲腸きたかー!?」とか思ったりしたけどw
朝ごはんでなんか当たったかなぁ
もう1回同じようなことあったら、マジで病院行くよ
しかし電車の中で傘倒れてるのに無視で、ぐったりと壁によりかかって、
肩でハァハァ息して焦点定まってない目でぼーっとして・・・
傍から見て結構危ない人やったやろうな(;´ー`)

俺が悪かった


売ってねぇorz


10日はプラッツの新星堂、今日も近所のJEUGIAに行ったんですが、もう無いです
やっぱこんだけ買う気マンマンなら、ちゃんと予約しとくべきでした
世の同志たちよ、頑張ってくれぃ(´・ω・`)ノシ

ROAD to Grill Master

今日は完全休養日
明日の夜あたりから片付けや搬入が始まって、んで土曜日に店舗の引渡し
それから1週間は、オープンまで研修の最終段階です
「いよいよ!」って感じですねー
実際にやるようになってマジで仕事おもしろいし、
バイトとか行くのすごい楽しみですから
しぐはやる気に満ちている!(`・ω・´)


先輩の話によれば、しぐはグリル要員として考えられてるらしい
まずは第一歩踏み出したな、うん
グリルってのは調理の「焼き」の部分
うちはハンバーグやらステーキやら出すから
全員がどこでもできるようにならんと困るけど、
一応主に担うポジションってのは決まってんのね
がんばるぞー

落ち着いた

とにかく足早に過ぎ去った印象しかないGWが終わり、
今週前半は英文エッセイに追われ、よくわからん体調不良があったり
今日は14時に学校終わってバイトも休みなので、
久しぶりにゆっくりできました(´∀`)


買い物行ったりー、ギルティしたりー、溜まったアニメ見たりー
なんとなくやけど、しばらくはちょっとゆったりできそうな予感

火水アニ

BLACK LAGOON
ロックはダメだー


ARIA
アリア社長1匹ください
前半はかなりJAPANESE
天野こずえ伏見稲荷に取材とか来たはったんかなぁ
最近愛華ちゃんがいないので恥しいセリフが横行してますねw


スクラン
わろた
沢近かっこよす


ひまわり
忍者すげぇなぁ
その週に登場した転校生が、その週のうちに去ってゆくという超展開w