VOLVO for life

ひとり娘を手放す瞬間、それはもっともつらい時のひとつかもしれません。
いま彼女は美しい女性となって、フィアンセを紹介しようとしています。
最初のパニックの後、あなたは少し落ち着いて考えるかも知れません。


――この若者は、ボルボに乗っている


「彼女のパパは、クルマを見た途端にボクを認めてくれたんだ。」


昨日「女子高生 is My dream」とか書いたあと、
「よく考えたら、むしろ Our dream だよな」と思い直した


・・・だよな?

弱くなってた

昨日は久しぶりに勉強するために夜遅くまで起きてたわけです
でも気付いたら早朝5時前だったんです
寝転んだ記憶とか無いのに、ベットに寝てる状態で気付いたの
こーゆー怪奇現象起こるから困るわー


英文エッセイ?できてないよ?


それとやっぱり、ちゃんと寝ないと疲れは取れない
睡眠時間だけで言ったらいつもと変わらんと思うんやけど、
今日は学校めちゃくちゃ眠かった
「お前授業中いっつも寝てんだろ」とかじゃなくて、もう尋常じゃない眠さ
みんなも夜はしっかり気合入れて寝てくれよな

目指せ5000万円

交流戦スタァートゥーー!


今年も阪神は復刻版ユニフォームですね
昔の人は何を考えてブルーとかにしちゃったのやら


火曜日最後の講義の先生は阪神ファンなんですが、授業始めにいつも、
「みなさん、さっさと終わらせて甲子園に行きましょう」とか
「今日は連立一次方程式です。さっさと帰って阪神×ロッテ戦を見ましょう」
って言ってた
講義終わるの17:20やけど、さっさと終わって17時過ぎぐらいに教室出たw


まだ試合中やけど、余裕で阪神勝ちゲームだぜー

月アニ

ハルヒ
えっ、解決編しないの?w


うたわれ
ベナウィが仲間になると予想してるんだがどうか
「てかハクオロ・エルルゥ・アルルゥ以外全滅するから」という情報を耳にした
(´・ω・`)