葛木宗一郎

一つ、訊ねるが
それは手荒くか? それとも優しくか?

わりとピンチかもな

GWがあまりに短かったせいで、英文エッセイができてません
多分GW中は、しぐの1日18時間ぐらいしか無かったんやろうな


昨日結構頑張ったと思ったけど、
必要単語数の3分の2ぐらいしかなくて正直俺引いてるよ?
なにこれムズすぎ
いや、連休中にちょっとずつでもやっときゃよかったと思うよ
だがしかし、そうは問屋が卸さないのがしぐクオリティ
今日もこれから頑張るよ、夜中は仕事がはかどるのよ(-ω-)


今日もバイト実習行ってきたー
関西№1と名高い例のグリルマスターが、
なんと現役高校生だと知ってそれなりに驚き
てかうちの店は高校生不可なのよ
だからみんな自分とタメかそれ以上やと思ってたから(・ω・;A)
ホールの女の子たちも結構制服姿で
「お疲れ様でした〜」とか言って帰っていって、もう制服で接客し(ry


女子高生 is My dream


平日のディナーは基本的にヒマになりやすいけど、
今日は特に、前代未聞のヒマさらしい
うん、たしかにヒマやった
でも昨日は何もかも初めてで、やっぱ怖さがあったと言うか、
思い切りに欠けて手際も悪くなるし、ミスもあったんですよ
でもやっぱ1回でも実践やると違うね
今日はミスらしいミスもなく、かなり慣れました
目指せグリルマスター(`・ω・´)


そして明日も講義は眠いんだろう

ギルティ

いや、あんまできんけどさ


GOTMAN情報により無事にSTカラーを使用できたしぐ
予想通り、STにかなり良カラーが眠っていました
「あれ、あの色が無い・・・」と思ってたやつらが続々と出てきてくれた
明日なー、バイト休みやけど
今日気付いたんやけど、今月ちょっとピンチなんや・・・懐がね


え、闘劇公式の結果遅くね?

日アニ

Fate
幼女凛