SEED

この身体で受けた奇跡を 枯らさないように
初めて見た光は眩しかった ねぇ ほら


その身体で知る現実が 臆病にさせる
でも確かに光は眩しかった さぁ ほら


伸びてゆくよ・・・


俺は、俺はこれから、伸びていけんのかな・・・
多分、良い土も、水も、日の光もある環境に居ると思う
どれだけ自分で養分にできるか、それだけの力と可能性が俺にはあんのか

戦士の休息

ゴールデンウィークもう終わりかー、早い('A`)
今年のGWは、バイトと自転車に夢中やった記憶しかない
連休ぐらいはタントラできるやろー、と思ってたのが甘く、
まだ学校の課題もできてないんでヤバーです


そしてまた来るセパ交流戦
初年度の去年は結構盛り上がったし、実際おもしろかったよなー
ペナントレースにおいても、かなりポイントになってると思います
んで交流戦前最後のリーグ戦、阪神勝利!
雨の中のデイゲームでしたが、なかなかいい試合でしたねー、面白かった


今日はなんと言っても浅井でしょ(`・ω・´)b
超GJ
リード面でもバッティング同様、積極的な姿勢が見て取れたと思います
どうしても変化球の割合が多くなりがちやけど、
その日の良い球を主体にする組み立ては、
確率的に考えれば最も危険の少ない組み立てではあるね
しかし今年の矢野のリードはヒドくね?
前からあんまり好きじゃなかったけど、
「さすがにそれはあかんやろ」って思う場面が多々


そしてジェフ復帰間近
FKの調子上がってきたし、Jも頑張れ
ヒザの怪我やからどうか分からんけど、大体「怪我の功名」ってのはあると思う
良いドクターやコーチが付けば、ね
動けない間にじっくりといろんな事を整理する時間があって、
その間に色々勉強できたり、再発防止のために意識が高まったり
フォームいじるのは怖いと思うけど、
身体の使い方とか見直すと結構効果あるからなー

各員に告ぐ、これは演習ではない

普通に営業してる店に入り込んで、調理して、お客様に出して
実際に食材に触るのも初めてやったんですが、まぁまずまず
一応「よくできてる」との評価もいただけた(´∀`)


今日はかなりヒマな方やったんやけど、ピークはやばいな
「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言ってるウラで、
キッチンは戦場、修羅場
1回だけその修羅場が来たんですが、
しぐの手に負えなくなったので店の人が代わってくれましたorz
助けてくれたお兄さんを、
「これがうちのグリルマスター」つって紹介された


あぁ、あこがれーの
グリルマスターに
なりたいな
ならなくちゃ
ぜったいなってやるー
(コーラス:時給アップ〜)


グリルマスターテラカッコヨス(゜∀゜)
明日はディナータイムに実習乗り込むぜ!

土曜アニメ

女神さま
ウルドいいやつ


ストパニ
あーーー
女子寮行きてぇなぁ、もう


ホリック
モコナ