ジョージ・ジョースター

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   逆に考えるんだ
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   『盗られにくいように、
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ            あえてダサい色を買った』
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ      と考えるんだ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {


でも夕焼けに染まった愛車は、そこはかとなく高級感あふれて・・・
深みのあるワインレッドにも見えたような見えなかったような・・・

回る!

昨日の日記で、
まず昨日購入に至らなかったサングラス」
とか書いときながら列挙が無かった罠


サングラス買って、その足でソフマップ
しばらく忘れてたんですが、ケースファンを買おうと思ってたんですよ
音のこともあるし、夏場に向けてそろそろ前面ファンも追加しようと思いまして


前面の吸い込みは、ほんまに軽く吸気の補助程度に考えて、
静音性でなかなか高評価なサイズ・S-FLEX(800rpm)を
あのSONY製の流体軸受採用とか言ってるやつですよ
こいつぁ確かに、システムに入ればほぼ無音ですね
まぁ風量30CFM以上で騒音値10db切れば文句ないっすよ


背面は結構迷った
日本電産・山洋が良いのは解かる、解かるが高い・・・orz
ソフマップのうるさい店内で展示品の音を必死で聞き比べた末、
オウルテックのを買いました
だってさー、2000円以上違うのよ?
頑張るべきやったかなぁとも思うけど


とは言え組み込んだらまずまず納得のいく音になったので、失敗じゃないな
でもやっぱケースの風穴が怪しいです
こんなもんかなぁ?
これ以上求めるならサイレンサー付けるか、ケース変えるかですかね

つれづれ

今日も朝からバイト
かなり高難度の仮想訓練が連日繰り広げられています
そして明日、すでに営業している別の支店での実習と相成りました
不安と言えば不安ですが、でも楽しみの方が大きいですかねー
失敗が許されると思ってるわけじゃないけど、ようやくの実戦でワクワクする
今日行った先輩の話聞いてても、やっぱ楽しそうやしなー
でもそうなると、明日までにノートをそれなりに作らなければ・・・


じいちゃんの軽トラを借りて南草津の駅まで自転車持って行くつもりが、
頑張ったら家の車に積めたから、夕方に持って行った
これでしぐも月曜からチャリ通です
今週は半分ぐらい雨っぽいけどな
今日も夜から雨なんで、愛車を玄関前にカバーかけて置いてるんですが


裏面:起毛ポリエステル かけやすい
従来の生地に比べボリュームがあり、形くずれしにくいので、
カバーのかけはずしが楽にできます


との触れ込み
ところがコイツが完全に裏目
起毛とハンドルグリップが抜群の摩擦力を生み出し、
かぶせにくいのなんのって
あーもう、マジでめんどいから雨の日以外かぶせたくねぇ


しかしカンチしか握ったことない人間にとっては、
Vブレーキの制動性だけでも結構な感動モノ

金曜アニメ

西の善き魔女シムーンも捨てたので見るもの無かったんですが、
先週たまたまNHK総合の「SAMURAI7」を発見
4話からってことになりますが、見てます
なかなか良作の期待です


とりあえず俺も、飛ぶ矢を掴めるようになろうかな