今日はこどもの日

とか思ってうかれてんじゃねーだろうな?あぁん?
鯉のぼり立てて柏餅やらチマキやら食ってはぁ幸せってか?
あまい、生チョコに漬け込んだいちご大福より甘い
男なら、そう漢なら・・・


今日はギルティ闘劇本戦の日じゃろーがぃ!!
そして優勝は「ゆきのせです」!!


出れば優勝か、ゆきのせすげぇ
さすが美形
でもマジでスゴいのはKA2
なんだこの強さは、カニニーよカニニー、新たな暴君
紗夢かー、紗夢なー、強いよなKA2
「紗夢強化週間」とか言って触ってた時期もあったなぁ・・・


TypeOは初戦敗退だそうです・・・残念
ソル最上位はベスト4のロイソルかー
裏切り者がベスト4すら入ってない、厳しい世界だ

day after day

あれー、もうGWも半分終わりか・・・
いよいよ「しぐの1日だけ24時間無い」説が有力になってきたな


今日は朝からバイトへ
もう仕事覚えるまでが大変よー('A`)
今日はキッチンを統括するポジションの訓練をみっちりやったものの、
とにかく難しすぎる・・・
まぁバイトがそこに入ることはないやろう


そろそろ、近くにある別の支店での実習が始まります
実際に営業してるキッチンに入って、仕事します
まだ仮想訓練しかしたことないし、
キッチン入ってやりだせば体で覚えていけるはずー


夕方からお出かけ
まず昨日購入に至らなかったサングラス


FILAで気に入ったのがあったんで、
それに絞って近くで売ってる店を調べといて、買いに行った
いろんなメーカーで似たようなのがあって、値段もまさにピンキリ
1万円以上出すのはキツいなぁと思って除外してたんですが、
やっぱり実際にかけてみると、値段の差を実感できますね
「かけ心地」っていう部分で、明らかに違いがわかります
やっぱ高い物はそれだけいいんやな、うん


さらに快適なサイクルライフを!

木曜アニメ

Soul Link
若本が「デリシャス岡本こと私が腕をふるって〜」って言ってた
若本はなんつーか、若本やなぁ


エウレカ
レントン邪魔ー!
エウレカヒドスw