こいつが俺の愛車

名前はまだ無い


クロスバイクたっのしぃー(゜∀゜)
やっべぇよなにこれ、文明の利器、神器
しかしなんだこれはやばいな
踏み込むたびにグイグイと加速してゆくよ with My Heart!!
風、俺はいま風になった
猛烈な逆風の中うぜぇうぜぇと思いながら突き進む反逆の風(・А・)
爽やかに風を感じる余裕なんてありません
抵抗すげーし目は開けらんねーし髪の毛ボッサボサやし
Don't touch me!! Fxxk!!
最近京都も滋賀も風強い日多すぎんぞ!


父「しぐアルペン行くなら私も行こ。車で行くか?」
しぐ「行かん」


前代未聞、車を拒否って自転車でそれなりに遠いスポーツ用品店
俺は今とにかくこいつと走りたいんだよ!


でまぁ色々あってかなりめちゃくちゃな動線で動いたんですが、
しぐ宅が十条として、
十条>城南宮>大手筋>新堀川通烏丸御池>十条
って感じです
大手筋から烏丸御池とか、何があった?って感じですよね


京都市内を1日走り回ったわけですが、
結局買ったのはリュックだけなんよねー
リュックてか、アウトドア向けのデイパック?
自転車乗るとき用に
とは言いつつ、普通に学校とかにも背負って行こうと思ってるけど


最近あんまり、値段・デザイン・機能と見事に揃って、
「コレだぁーー!ビシィー!!」って感じの買い物してないわー
ロフトで買ったコロンビアのデイパックも、半分妥協みたいな感じで選んだし
んで後でいろんなスポーツ用品店回ったら、あれもいいこれもいい・・・
あぁー、なんでロフトしか見んと焦って買ってもーたんやー!
コロンビア、これはこれでいいけど!
ノースフェイスとか結構好きやのに!


ダメだー、今しぐは買い物レベル1
Dボタン押してチャージしないと


ロフトでこんなのもらった

熊の皮を被った吸湿剤
あなたの靴を爽やかに保ちます


お姉さん『プレゼントありますんで、3つから選んでください〜』
しぐ「なにがあるんですか?」
『こちらですねー、カンガルー・クマ・ブタの3つです』
「んー、どうしよっかな」
『選べって言われても、正直どれも微妙ですよねーw』
「うっは、言っちゃったw」


今日は大手筋から九条通まで1号線を突っ切ったのが一番楽しかった
自転車ってこんなスピード出んのか!って感じ
単純なスピードアップと車道を走るってことで、危険は増えますけどね
扱いはもう原付みたいなもんです
交通ルール・マナーにさらに気を配るようになった


そしてロフトの女店員はみんなケバい、すごく

ばちーん

いま「ALLIE」のCMで、
最後に山田優がクルーザーから海に飛び込むやん?
あれ・・・思いっきり腹打ちしてるよな?
あの角度、な?


いったぁ〜・・・


気が付けば、いつの間にやらプロミスのマスコットが、
井上和香からしょこたんになってました
おっちゃんはマジで好判断だと思うよ、うん


最近は「新ブログの女王」とかなんとか言われてるしょこたんですが、
いかにも眞鍋かをりの二番煎じですー、みたいな言われ方で、なんかねぇ?
がんばれマミタス

さぁ盛り上がるがいい!

ハルヒOP発売から1週間経ちましたよっと
オリコンウィークリー、10位いきましたー
これはハレ晴レユカイ、かなり期待できるのでは?


しかし平野綾がタメってのはいつ考えてもすごいね