Do you know the magic?

みんなちょっとシュンとなるお天気さえ
2人一緒そんだけで 不思議 ラララ 心晴れる♪


胸の鼓動 早く気付いて!
大きな水たまり 2人で「っせーので!」ってジャンプしたら
雨のリズムみたいに ドキドキ☆揺れる肩 私は夢の中


やっべぇなこれ、マジ名曲きた
元気度100、ハピマテハレ晴レユカイ超えた
ちなみにオフィシャルの歌詞は見ずに耳コピでこれ書いてるけど、
おもわず「♪」とか「☆」とか使っちまいました
あんな大したことない(かどうかは知らんけど)エロゲに、
こんな素晴らしい楽曲が提供されていたなんて・・・!
詩月カオリの声と合いすぎだぜ!
脳内ループだぜ!

あれ・・・


自転車届いたー
商品はコチラ

バイト行ってて自分では受け取れませんでしたが、
親が部屋に持ち込んでくれてました
部屋に自転車かー、どこか新鮮


まぁかなりワクテカして帰ってきたわけですが、開けて見て


(・ω・).oO(色・・・ミスったな)


○| ̄|_


「ダークブラウン」を買ったんですけどね
ちゃうねん
もっと黒いはずやった
いや、ちゃんと紙版のカタログでも色見たのよ?
・・・甘かったかなぁ
最後まで「ディープパープル」と迷ってたんやけど、
明らかにパープルの方がいい色です
むしろ相対的どころか絶対的に見てもダメです、ダークブラウンorz
俺・・・結構ヘコんでるよ?


だがしかし、それすらも吹き飛ばす軽快な走りを提供してくれるはず
明日はこいつ乗り回そう


・・・でも見るたびにその色にヘコむんだろうな

まとめて

最近のすぽると使用曲


「Sticks and Stones」(チョンリロ・紗夢BGM)


「Options」(チョンリロ・オプション画面BGM)


「Redemption」(チョンリロ・キャラセレクトBGM)


韓流ブーム?

火曜アニメ

BLACK LAGOON
GOOD LAGOON
ロックのヘタれっぷりは初期の浦島景太郎を見ているようですね


アリア
GOOD ARIA
俺の心もネオ・ベネツィア色に染めてください


スクラン
GOOD RUMBLE
頑張れハリマ

ギルティ

みんなカラーがあまりにあまりになので、ちょっとミッションやってます
STカラーが無いのが大きいんかなぁ?
完全にソルしか使えないので、かなり苦労するんですが
多段ヒットする覚醒とか持ってないキャラで、
「3HIT以上のみダメージ」とか言われたら地獄