今日の迷い子 #7

ビートクルセイダース ヒダカトオル お面なしの顔


そっかー、気になって探したかーw
しぐは運良くテレビで見たけどなー、まぁライブ行って見てくんろ

空を黄金色に潤ませて陽が消えてゆく

そっかー、ゴールデンウィークかー


ん?


あ! 5連休じゃー!!

快挙

やっぱいいわー、数学演習
クラスのみんなも大体同じような感想みたい
「数Ⅰほんま糞。なに言っとるかわからんし。マジ要らん」
「数Ⅲまだマシやけどなー、でもおもんないし」
「演習でカバーって感じ?」
そんなとこ
演習でもしぐはついていくのが精一杯ですが、少なくとも理解できるし、
あんまり眠くならんし、やっぱ先生の差ですな


いつも天才な友人に助けられながらやる演習課題も、
今日は全部自力で解けていい感じ(´∀`)


昼休み、駅前の銀行までひとっ走り
そこのATMは現金振込できましたわー
んで19時ぐらいにメール見たら自転車屋さんから来てて、
入金確認&作業の進行が予定より早かったからもう発送したって
明日の夜届くぜー(・∀・)
超wktk

えーびばーでぃせーぃ、せ・き・も・と!

代打サヨナラソロホームラン!
かっこいー、よくやったー(`・ω・´)b
首位巨人に勝ったのはもちろん大きいけど、
パウエル相手に勝ちゲームにしたってのもいいねー
鳥谷はなんだもう、どーしたw


しかしながら、5回の4失点はヒドかった
オクスプリングはコメントにも反省の弁が並びましたが
・矢野のレフト前ヒット
今岡の守備が糞なのは暗黙の了解(了解したらあかんと思うけど)として
・清水のライト前ヒット
藤本まであんな糞な守備するとは思わんかった
岡田も鈴木>川中みたいに、その場で藤本>関本とかやったったらよかったのに


明日井川?杉山?
連勝期待age

ジャングル

久しぶりやなー、ゲーセン


いつも適度に人がいていい感じですジャングル
だいたい飛び抜けて強い人もおらんから、いろんな人とグルグル対戦できる
相変わらず操作は糞ながらも、戦術面は成長の予感
もっとボコられるかと思ったけど、それなりに勝負になりましたよ
家庭用の微妙なやり込みのおかげで、コンボ結構安定
ぶっきら>[2HS>JD>サイクリ]×2>JS>SVV>叩き落し
が安定してたのは自分でもびっくり


今日はとにかくジョニーに封殺された
牽制合戦から自分のターンに持ち込めなかった
立ち回り難しい

月曜アニメ

ハルヒ
長門がちょー喋ってた
ハルヒシリーズのストーリーの根幹部分?の解説の回でした
いよいよなんだかハルヒツンデレっぽいです
「これハルヒがきょんにラブとかなっちゃったら、
 ちょっと新しめのツンデレ来るんじゃね?」
とか思いつつも、
「あー、でもこのアニメ恋愛とかなさそう」
とか思ってたらなんだか、なんだかです
でも最近ハルヒがちょっとかわいいです
多分のいぢマジックです


うたわれ
エルルゥ