お約束

「な、なぁ」


『ん?』


「その・・・、なんつーかさ」


『どーしたの?』


「えっとな、今日・・・親、2人で旅行行っててさ。帰っても誰も居ねぇの」


『え・・・?』


「それでさ、そのー・・・」


『しぐ君・・・』


「家、寄ってかねぇか?」


『・・・うん♪』


「ホントか!?やった!」


『もー、テンション上がりすぎ』


「いやだってさ!でもいきなりでゴメンな」


『んーん、私も・・・嬉しい』


「・・・ドキドキ」


『ドキドキ』


「ドキドキ」


『今日、ご両親帰ってこないんだよね・・・?』


「え?あ、うん」


『もう、しょうがないなぁ
 しぐ君朝弱いから、1人で起きれなくて学校遅刻したら大変!
 だから・・・朝まで一緒にいてあげるね?』




―――そんな、そんな夢を見たんだ

時代は変わった

銀行振込しようと思って学校のATM行ったら、
現金は扱ってなくてキャッシュカード出せとか言われて
中信・滋賀銀・びわこ銀行、全部アウト
んで夕方地元の中信行ったけど、ここもアウト
2年前はこのATMで現金振込できたのに・・・(´・ω・`)


しゃーないし、明日昼休みにでも駅前の銀行行ってこよ
めんどくせぇ
バス代ばかにならんぜよ

心ふれあうサービスで

バイト先で、ホールにヘンなおっさんがいるのよ
実際に歳は知らんけど、まぁおっさんやろう
ハゲ、とにかく目を引くのはハゲ
おばちゃんにまで「なんであんなおっさん入って来おったんや」とか言われてる


んで残念なことにしぐは目撃できなかったけど、
休憩時間に1人でミュージカルを始めるらしいw
ちょ、マジ見てぇwww


ホールスタッフ結構男も多いんやけど、メガネ率やたら高し
もう標準装備にしてそーゆー店にしちゃえ

あにめー

日曜はフェイトだけですね


葛木先生登場です
そして左肩を引き右腕を前にして、
右に大きくステップするその姿は・・・まさに間柴!!
魔力を帯びた双拳から繰り出されるフ○ッカーの乱れ撃ち!
原作ほど葛木の戦闘スタイルなどは細かにハイライトされてませんが、
かっこいいぜ先生・・・(´ー`)b


やっとキャスターが表舞台に出てきて「黒幕登場」って感じなんですが、
次週予告でメディアの顔が
あれ・・・2週で乙ですか?


とりあえず、これ覚えとけ
「士郎、食事中の私語は消化を妨げる」

ところで

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005) などやってみた


「あなたに非常に興味が沸きましたよ」
「shiguか・・・どんなやつかな」
「私、しぐ君のこと、もっと知りたい」
「しぐ君をもっと深く感じたい」
「しぐ君と共通の話題が欲しい」
「しぐ君の弱みを握りたい」
「誕生日プレゼントを考えるヒントにしたい」(6月2日ね)
 ・
 ・
 ・


などなど、ヒマでヒマでしょうがなかったら、
右上のプロフィールを Let's クリック!