緋色の空

そんな日常 紅霞を溶かし
現れる陽 紅る世界


俺が「緋」の字とか好きと知ってのことかー!!
一応アニソンという括りの楽曲ではないと思うんですが、
詩はかなりシャナ寄りのセッティングです
だがそれがいい
紅霞とか紅塵とか、他言語には多分相当する表現が無いですよ
「Burning Cloud」とか「Red Storm」とかか?
あれ、それはそれでカッコよくなったw


四季があり、適度に昼夜が分かたれ、
また古来より自然の美しさを尊び、風情を愉しむ
少し、夕陽を眺めたくなりました


・・・3秒で「西日うぜぇ('A`)」という感情に摩り替わることうけあい

肉!肉持ってこい!

久しぶりにかなり脳が動いている


昨日はサイドメニューを勉強して、今日からメインである肉焼きの勉強
ステーキ焼いたりハンバーグ焼いたり
キッチン、めちゃくちゃ大変そうやな・・・
1つミスしたら、もう着いて行けん
みんなでヤバいとか大変なバイトに来てしまったとか言ってるけど、
「でも880円なら頑張れるよなw」でFA
時給を思い出せばやる気が漲ってくる、とは誰の言葉か


いろいろノート作らんといかん(´・ω・`)
授業のノートもちゃんと取れよ俺

ォゥ、ォゥ、ォゥァー 阪神タイガース フレー、フレ、フレ、フレー

江草ええがなー(・∀・)


相変わらず中継ぎ以降に不安はあるものの、
今日は今シーズン初の1点差での勝利やったりしていい感じ
金本・今岡はまぁ、シーズン通してあんな状態ではないやろう
大事なところで強さを見せてくれるはず(希望論)


久保田はまぁいっつもフラフラしてるとして、
球児に去年みたいなピッチングが欲しいっすね
そこだけでも締まってくれれば、
終盤の試合展開に与える影響は大きいと思うんですが・・・
あの圧倒するようなピッチングが見たい

土曜アニメ

とか言って木曜のからな


Soul Link
繰り下げに気付かず録画に失敗
悔しくもない


エウレカ
典型的な主人公な感じですが、なんかレントンがクサいです


女神さま
わかった、これはベルダンディにのほほんとするアニメだ


ストパニ
繰り下げに気付かz(ry


ホリック
百目木かっこよす
てか中井和哉かっこよす
モコナかわゆす


父さんは8連休っぽく、なんか明日から夫婦で旅行やって
ちゃんと起きて学校行けっかなー
(高校2年時、寝坊でテストを受けれず0点取った前科あり)