being

刹那揺れて軋むこの世を選んで
ずっと運命の地を翔る
芽生え始めた炎 胸に秘め
今世を 来世を 君へ


打ち込み大好きなI'veが、
たまに頑張ってギターでメロディラインやったりなんかすると、
すごい良い感じのできるよね
てかしぐはKOTOKOの詩と中沢伴行の曲が好きな傾向が顕著に出てます


ビバ☆オタミュージック
最近は単純に「電波」の一言で片付けられない世の中ですぜ
アニメ・ゲーム音楽クオリティたかす

ヘヴィだぜ

寝たり起きたりを繰り返しながら朝方6時まで勉強して、
8時前に起きて朝一で髪を切る
そして初日から5分遅刻してバイトへ
しかも試験グダグダ


(´・ω・`)


今日からバイトの研修が始まりました
アホみたいに覚えること多い・・・
5時間ぐらい勤務してきたけど、なんと中身の濃い5時間か
でも研修期間でも時給は変わらないというドリーム
GW中にみっちり仕込まれてやるぜ
でもやっぱ実際に厨房に立てないと教える方もやりづらそうだぜ
店を使えるのは13日からだぜ

終わらない夏の終わり

よつばとってコレ・・・夏休み終わったらどーなんのかな?」
考えたことない?
だってあずまんが大王、高校3年間を描いてあっさり終わったし


そんな不安を持たせつつ5巻まで来たぜ5巻ゲットォォーー!!
電車とか!
満員の電車とかで必死に笑いを押し殺しながら読んで、
すんげーニヤニヤして、周りから白い目で見られてやる!


・・・人多い時はやめような、うん

ぐっじょーぶ

最近のネット商店はヤバいな、超良心的
てかちゃんと評判いいとこ選んで買ってんだけどね


昨日の夜に自転車注文したら、
なんと祝日にも関わらず本日注文を確認していただけました!
こないだイス買った店と言い今回の自転車屋と言い、
日本もまだまだ捨てたモンじゃねぇってことかな
とりあえず意味不明な犯罪連発する前頭葉が腐ったガキどもは氏ね


貯金額の減少は止まらない!