IMMORAL

傷付けて 心が触れるなら
君の欠片に刺された痛みなら構わない


傷付けて 言葉交わせるなら
ありきたりな甘い囁きなんて要らない
書き殴るような想いを 痛くしたって構わない
私に焼きつけて・・・


しぐ's 川田まみチャートは長らく、
不動のトップとして「radiance」が君臨してました
しかしここへ来て「IMMORAL」の台頭です
ごめんなさい、最近になってやっと聴いたんですorz

こっちも出遅れ

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


昨日発売してた(つ∀`)
買わねばなるまい

漏洩大国

政府が対ウィニーの情報漏洩対策ソフトを開発するらしいですね
まぁどーせ民間にすら及ばないような糞ソフト作って、
ただの税金ムダ使いになるのがオチでしょう


てか安部さんとか発言に影響力のある人が、
あんまり誤解を招くようなこと言ってほしくないですよね


ウィニーを使わないのが一番の対策」


「うちのPCはウィニー入ってないから大丈夫」
・・・と思った人、どれぐらいいるんでしょうね?


インターネットという空間に向けて門戸を開いている限り、
常にウィルスやスパイウェアに感染する可能性があります
ウィニーを使っていなくても、例え何もダウンロードしなくても、です
と言うか、多分なんらかの種類に感染してますよみんな
潜伏してるだけやったり、被害が出てないだけで
本当に根本からウィルスの脅威を無くしたければ、
それはもうパソコンをネットに繋がないことしかありません
まぁそれはバカバカしい極論として


パソコン便利ですけど、ネット繋いだらもっと便利ですけど
やっぱ何も知らないで使いっぱなしではダメなんですねぇ
ハードもソフトもちゃんとメンテナンスしないと、
パソコンはどんどん弱っていきます
生き物と一緒ですよ、それもかなりデリケート
愛を持って接しないとね
どんなことに対しても、無知とは恐ろしいもんです


インターネットするなら、ちゃんとウィルス・スパイウェア対策しましょう
少しの知識と手間が無かったばかりに被害が拡大し、
例えばWinnyに代表されるような、様々な可能性が潰されるのは惜しい

バイスィコォー

なんだかんだで、結局ネットで自転車注文
俺やっぱり・・・全部自力でやるよ!
多分もう、自作にハマりすぎでそーゆー頭になっちゃってるんだよ!
メーカー保障とか平気で切っちゃうよ!


いや、でもやっぱ単純にネットは安いんだって
探せばあるあるいいお店


とは言え、今日注文して確認してもらえるのは月曜やろー?
んで振込案内のメールが来てから代金振り込んで、
それを月曜夕方までに済ませられるかどうか・・・
GWが控えてるから、なんとか5月2日中までに発送していただきたいしな
そのためには月曜中の振込確認が必須と思われます
頑張ります
だからお店も頑張れ


学校に持っていく方の自転車もメンテ
チェーンが緩んで噛みが悪くなってたから、
自転車屋持って行って引っ張ってもらった
これから4年間頑張ってもらわんといかんからなー
4年も持つと思ってないけどなー
でも久しぶりにスムーズな踏み込みができて快適やった(`・ω・´)


さ、風呂入って徹夜でバイトのテスト勉強しよ・・・