やぁ、いらっしゃい

「よく来てくれたね」


『そ、それは・・・?』


「君に喜んでもらおうと思ってね。
 こいつをどう思う?黒光りしてステキだろう?」


『そんなこと・・・ありません・・・』


「目を逸らしてもわかるよ。早くコイツが欲しくてたまらないんだろう?
 君はそういう人間だ。隠すことはない」


『そんなことありません!やめてくださ、イヤッ!』


「言葉じゃ嫌がっていてもコッチは素直なようだね。
 そう、優しく前後に動かして・・・」


『ち、ちが「違わないさ。その証拠に君は手を動かし続けてるじゃないか。
 握り心地はいかがかね?」


『すごく・・・握りやすい・・・です』


「そうかそうか!気に入ってもらえたようでうれしいよ。
 夜はまだこれからだ。さぁもっと大きいのも用意してある」


『違います!ホントに嫌なんです!許して・・・ください・・・』







加速する妄想、もういっちょ
「ミニスカ本番プレイ」

学校

今日は授業開始3週目にして早々と初サボタージュ
違うんです、悪いのは銀行なんです・・・
あの人たちが・・・
あの人たちが15時までしか受け付けないなんて・・・言うから・・・
まとめると、銀行で預金口座作らないといけないので、
午後からの講義を1つ受けずに帰りました、と
レジュメもらって出席カードも書いてきたから、まぁ大丈夫っしょ


学校終わってからの時間が長いと、1日が長く感じます
今日は自転車も見に行ってきました
今乗ってる自転車を通学用に南草津の駅まで持っていって、
自宅ではクロスバイクに挑戦しようかな、と


自転車もネットで買った方が安いんやけど、
直接相談できるし、買ったら買ったまんま、
乗りっぱなしという扱いが許されるシロモノではないので、
やっぱ店で買った方がいいやろなぁと思いまして
ある程度候補を絞って行ったとは言え、その場で即決はできなかったので、
また明日注文しに行ってきます
GIANTのEscape R3を買うつもり
これめちゃくちゃ売れてんねー
異常なコストパフォーマンスです
28Cのタイヤに挑戦しますよ(`・ω・´)

バイト

今日はオリエンテーション
同期2人と一緒に受けました
みんな同い年、仲良くやれそうです


会社の沿革・変遷を店長が語ってくれた
てか店長若くて、顔はカッコイイとは言えないものの爽やかやしおもろい
仕事してる姿は普通にカッコイイですよ


そしていきなり大量の宿題が('A`)
メニューの略称覚えたり、調理方法、時間とか材料○グラム使うだとか・・・
土曜にテストされるんやけど、マジ学校の試験並みのヤバさw
やっべーよー、金曜徹夜だよー

Comments

ハルヒ
見事なまでの倒置法
「まさか1週見逃したのか!?
 いやまさかそんなハズは・・・しかしこれは・・・」
とか考えて消費した俺のブドウ糖を返してくれw


うたわれ
ピザうぜー


BLACK LAGOON
これがまた面白いんだなー、なんとも
いわゆる「男の子が好きそう」ってやつ?
レヴィかっこよす


ARIA

立ち座りする時の屋根瓦の「カチャ」っていう音とか、
細かい部分がきっちり作りこまれてますよねー
やっぱ音の良いアニメは良いですよ


スクラン
おもしれー がんばれ播磨


ひまわり
夏葉原バロスww