We Survive

今ならば まばゆい過去撃って
歪んだ朝も 冷たい夜も 原石に変える

学校

英語のエッセイが予想外の難敵
500wordsがこんなにも強大だったとはな・・・
講義中、先生が20分ほどでエッセイを書き上げるところを見せつけてくれました
日本語でもあんなスラスラ作文できんしorz


でもしぐのクラスは連休はさんで提出なので、かなり助かります

アルバイターしぐ

面接 即採用!
このちょー爽やかな笑顔でイチコロだな!(^ω^)


やはりオープニングスタッフということで、人手はいくらでも欲しいようだ
むしろ志望した時点で決まり、みたいな?
事務所に入った瞬間から入社の方向で話がトントンと進み、
しゃべった事と言えば学校との兼ね合いだとか、サークルがどうだとか、
どれぐらい入れるかとか
「来る者拒まず」感がすごかった
ちょ、履歴書がんばって書いたのにw
名前と学校名ぐらいしか見てないw
まぁバイトの面接なんてこんなもんかー
就職活動なみの勢いで行ってたぜ
もう入社手続きの書類も書いてきちゃった(´∀`)


先に述べたように、近所に新しくオープンする飲食店でバイトです
キッチンスタッフ・・・って皿洗いとか盛り付けとか?
いわゆる調理補助ってやつであってるやんね?
ホールはやっぱ経験無いと不安やし、ってか多分向いてないし


店長曰く、
「スタートの1年は最初のメンバーでどーんと行きたいから」ってことで
やっぱ店舗経営をしっかり軌道に乗せる意味で、最初は肝心ですよね
まだサークル決まってないって言ったら、
「できればそのまま決まってほしくないかなー・・・みたいなw」やって
とにかく忙しいことを覚悟しとけと
みっちり教育されるぜ!
むしろ調教!開発!


勉学との両立に満点の不安を抱えつつ
でもこれ大学生活の醍醐味でしょ
なんか生きるモチベーションがアップした(`・ω・´)

溜まってる

とりあえずFateは見た
ハーレム化が進行
風呂セイバーとか
あと風呂セイバーとか、たまに道場セイバーやけど、風呂セイバーって感じ?
イリヤバーサーカーの回想シーンがあってよかったです
でもあれはやっぱり原作で見るのがいいです