城島健司

タッチアップのタイミングはセーフだった
だからわざと一歩前に出てベースを空け、
ランナーがここへ真っ直ぐ滑り込んでくるようにしたんだ
(右飛で本塁を突いた3塁走者を捕殺したプレーについてのコメント)


へーすげぇ、かっこいい

こりゃ大変

大学の講義って、先生が坦々としゃべり続けるだけのが多いんよね
つまり眠い
相変わらず英語はおもしろくていいんやけどなー、
あれよく見たらほとんどの授業眠いような・・・
寝てもついていけるやつとついていけないのがある
大丈夫かなー、この子心配やわぁ(-ω-)


「数学演習」っていう講義がある
数学Ⅰ〜Ⅳまである中で、それを補助する感じの講義?
その名のとおり、演習をこなして学習内容の定着を図ります、みたいな
とはいえ90分あるから、講義がメインで最後の20分ぐらいで演習って感じ
なんか今まで受けた大学の数学の先生の中で、
この演習の先生の授業が一番わかりやすい罠


今日の昼に電話で申し込んで、明日夕方にバイト面接!
うぉー、いろいろ緊張するー・・・
電話でもヘンなこと言わんかなぁと思ってたし、てか履歴書とか初めて
てか面接とか言って何年ぶりよー
史上最高の愛想で挑まねば
とりあえず「得意な科目及び研究課題」と「特技」の欄が困る
あとはなんとかなってる
ごめんウソ、写真がヘン
写真写り悪いのよ、てか苦手なのよ撮られるの

茘枝

ワックス変えようと思って新しいの買ってきたら、なんかライチの香りがした
ちょっとうれしかった


実際髪に付けたらどうなるか知らんけど

もうダメかも知れんね

キムチが吠え続けてる竹島の問題ですが


ニュースとかでEEZ(いーいーぜっと)って言われてもなんともないけど、
いざ新聞とかで文字にされるともうEFZにしか見えんね


鍵作品ノータッチだがな!