しぐ王 ばんざ〜い

携帯版ドラクエ2全クリ
最後の最後、シドー戦でようやく骨のある戦闘をしましたが、
基本的にキャラ育ちすぎ?な感じで
らくらくクリアできすぎた


王「今こそお前に王位をゆずろう。引き受けてくれるな?」
しぐ「いいえ」
王「これ!ワガママを言うでない! 引き受けてくれるな?」
しぐ「いいえ」
王「これ!ワガママを言うでない! 引き受けてくれるな?」
しぐ「いいえ」
  ・
  ・
  ・
しぐ「はい」
王「みなのもの、聞いたか!新しい王の誕生じゃ!」


くっ、これが警察の取調べの実態か!
屈してしまった・・・
逃げ場のない取調室 (城)
自白を強要する高圧的な態度 (ストーリー進まない)
惜しみなく時間を使って与え続けられる精神的ダメージ・・・
俺は屈してしまった・・・


最寄の駅から家までの15分ほどで、ビートルを色違いで3台も見た
「あれはやっぱ好きにはなれんわ」と思って見てたんですけどね
ドイツ車ならやっぱBMWやな、うん

マッタリーニ

今日は暖かいしなんかのんびり時間が過ぎて・・・とか思ったら
違うわ、それ大ウソ
滋賀は相変わらずの強風でもうウザいのなんのって
コンタクトの調子悪くて今日はメガネで学校行ったんやけど、
風はコンタクトの敵でもありますよー
てかのんびり感じたのは、多分講義で寝てるから
数学が・・・どうしても起きてられない・・・orz


今週末にでも、チャリ通にしようと思ってる
もうだめ、バス駄目
人多すぎてやってられん
土曜と今日と、学校から南草津まで歩きやし
帰りはずっと下り坂やから、歩いて30分かからんのよ
明らかに歩いたほうが速い
朝だってちょっとでもミスしたらもうあかんし
どれだけ速く駅を出るかが勝負なんですよ、朝は
くそー、高校の友達ほとんどチャリやのになー
俺もおとなしく最初っからチャリにしとけばよかった(´・ω・`)


駅のトイレ行った(小)
なんかうまく密林を掻き分けられなくて、息子さんを出すのに一苦労
んでいざしまう時になって、大量の毛をチャックに挟んでしまって


「ひぎぃっ!!」


って感じ
皮挟んでないからまだマシやけど、痛いよなー(;´Д`)

原因は分かっている

しもたー、F1見てもーたー・・・


基本的に数学とは眠いものだが、今日が眠いのはおそらく睡眠不足だろう
昨日のサンマリノGP、思わず見入ってしまいまして・・・
しかし後悔はしていない
昨日のレースは素晴らしかった
めちゃくちゃ面白かった
右京さんとか、最後コメント涙声になってたし
まぁ友達も「今日の講義は正直聞かんでもよかった」って言ってたし
お前はちゃんと聞いとけこのバカ for me


今もしぐの部屋には、アイルトン=セナの写真が飾ってあります
ジグソーパズルですけどね
91年、インテルラゴスで勝った時の写真です
鈴鹿で撮った、セナが乗ったマシンの写真も大事に持ってる


セナ・・・あぁセナ・・・
どうして死んでしまったの。・゜・(ノд`)・゜・。