デルコンダル

手持ち無沙汰なときにコツコツやってた携帯アプリのドラクエ2が、
残すところハーゴン城のみになりました
ボス戦が無いのでいまいち緊張感というか、
RPGのかなり大きな要素が抜けてるように思うんですが、
最後は立て続けにボス5匹ですね、確か
なんか中ボスみたいなんが3匹出てきて、ハーゴン>シドーやったかと・・・

録り溜め

忙しくて木曜の分もまだ見てなかったんですよ


Soul Link
子安&若本
それがすべて


エウレカ
朝7時からこんなヘヴィなアニメやってたんかと思うと、なかなかなんともw


ああっ女神さまっ
しぐ脳内では、
ああっ女神さまっ」「護って守護月天」「天地無用」
あたりが混同してて、前作も見たことあるようなないような
なんて言うかあんまりでした


ストロベリーパニック
巷では「ストパニ」とか言うとか言わんとか
ディスガイア vs ストパニでこっちが勝ちました
すごく百合百合してた
マリ見てとかこれとかたいして面白くないと思うんやけど、
な〜んか気になるよね
つまづいたっていいじゃない、オタクだもの


HOLIC
地味にCLAMP好きなしぐが来ましたよ
モコナ(´ω`*)カワユス

続(・∀・)ニヤニヤ

昨日の日記でnVidiaの名を出しながら言及しないというミス
CPUの話が長くなって忘れとったー


7900いいですね
次に買うとしたら7800GTだろうな、と思ってたんで、
同じ価格帯に7900GTが来たんで狙いはこっちです
当然7800GTは値下がりしますが、ここで7900を選ばん手はないっしょー
コアの肥大化、熱量増大を伴って性能アップを推し進めてきましたが、
いよいよGPUも90nmプロセスで、nVidiaもちょっと方向転換するみたい
発熱・消費電力ともに抑えられて、
性能比とのバランスのいい製品に仕上がってるみたいです


「なんでこいつCoreDuoシカトやねん、アホかpgr」
とか思った方もいるかも知れませんが、
当然パーツとしての興味はすごくあるしいいモノやと思うけど、
購買意欲の対象にはなってないのよねー
基本AMD派やし、A8N-SLI DXはもっと使いたいし、
てかそんなコロコロCPU換えんから、やっぱConroeの方が気になるわけですよ
1年後ぐらいにはもう1台PC組んで、
自分の部屋を2PC環境にしてやろうか・・・みたいな妄想も軽くしつつ
だってPCいじってたらパーツ余っていくからさー
最低限のスペックで省電力PC組んで録画用にしたりな、実用的


ところでクワッドコアのOpteronはソケットがLGAになるらしいですね
なんかデカかったわ、パッケージがw
1204pin?正確に覚えてないけど、壮観でした

My future...

英語でエッセイ書く課題があるんやけど、
まぁ最初なんで、何故この学部・学科に進んだか、
そしてそこでこれから何をしたいか、みたいなことを


大体考えは頭にあるんやけど、
やっぱ英文にすんのって大変よねー(-ω-)