うちの台所に聖ソルが居るみたいなんだが


消し炭になれ!


ザッパのイナバウアーは世界に通用するよね

ゴビ砂漠とか

またちょっとぐずついた天気が続いてますねー
なんか寒いし風強いし
何日か前に、
「この雨は黄砂混じりなんで、服とかカバンとか汚さないように〜
 小雨だからって油断しないように〜」
とか書こうと思ってたんやけど、後の祭りもいいとこです


明日いよいよ新歓祭なんですが、
いよいよとか言って実際この1週間に詰め込んで準備したんですが、
天気良くないみたい
雨は夜だけっぽいけどなー
今日も遅くまで残って準備してました
てかしぐはあんまり要らんかったけど、帰るタイミング逃したorz

音は文句無いんやけど

しぐの相棒、CREATIVEのMuVoスクエア


こいつねぇ、なんか意志があんのよ絶対
最近はお気に入りの70曲ほどをフォルダにまとめて、
フォルダ内ランダム再生で聞いてるんですけどね
つまり、プレイリストなり50音順再生なりで流れる順番が決まって、
「あーはいはい、次は○○でしょ」
みたいなマンネリ感が出るのがイヤでそうしてんのよ
そしたらすごい偏った再生しおるし、やたらジャパハリ固めてくるし
しぐ的には、フォルダ内全曲をランダムに1回ずつ再生してほしい
まだ再生してない曲があるのに、2回目が来るとかやめて


ところで久しぶりにジャパハリとか10-FEETとか聞くと、
音の雑さと言うか、下手やなーwって思う
B'z、BECR、SonataArctica、A.S.H.あたりと比べると
だがそれがいい・・・のは言うまでもない(・∀・)

TANTRA日記

久しぶりにINしたぜー


ちょろっとだけね
1時間ぐらい
2、3週間やってなくて色々変わってたし、
しぐ自身久しぶりで感覚つかめない感じでしたが、
みんな下級聖地行ってたんでしぐも仁王で参加
殺ったり殺られたり、なかなか面白かった
貢献値って結構簡単に溜まるもんだ


とりあえず雑談室がどんなもんか見てみたい