juice

熱いジュースふりしぼる ぶっ倒れるまでやりきる
アドレナリン惜しまない 今日精一杯やるだけ
すごいジュースひねり出す 臨界点まですっ飛ぶ
気持ち良さなら忘れない 脳細胞に叩き込め!


え・・・エローい(゜∀゜)

パラダイスWeekday

水曜と木曜は講義2つだけなんでいいですねー
16時ぐらいには帰ってこれる
こんな時間に日記書くのも久しぶり(´ー`)


今週土曜の新歓祭なんですが、
新入生はみんなクラス単位で食べ物屋出すんですね
連日それの準備なわけですが、
当日を明後日に控えたところで材料の調達にメドが立たないという・・・
最悪、前日になって売るものを変えるという可能性も(・ω・;A)
なんか出費の元取るのも難しそうやー


「現代の経営」っていう講義を取ってるんやけど、これがなかなか面白い
経営の入門的な内容で、ちゃんと勉強すれば例年単位取るのも簡単みたいやし
珍しくあんまり寝ずに90分聞けました

見聞録

京都では水曜深夜に、
ひまわりっ!」vs「いぬかみっ!
の似たものタイトル対決が繰り広げられています
当然のようにシングルチューナーなので片方しか録画できません
しぐはひまわりです


ひまわりっ!
前から「声優素人やん、ちょっとなぁ・・・」と思ってたら、
主人公・ひまわりの松本華奈さんはこれが声優デビューだそうで
すんげぇ違和感、というかなんというか
プロってやっぱすごいな
男主人公(先生)がどっかで見たことあるキャラやねんけど思い出せん
逆転裁判成歩堂龍一かと思ったけどちょっと違うみたい


.hack
SIGNを結構見てたんで見てみた
まぁもういいかな、って感じ
冒頭いきなり「ソースの出所」
どこの厨房ですか^^


ところで今度はこれですよ
「涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする」
がんがれ、超がんがれ
でもハピマテに比べると割高感があるよね

思った以上に忙しい感じ

そろそろ余裕出てきてタントラできそうやなーと思ってたら、
立て続けに課題が出てきてあら大変


しかも2月に行ってきた私理研(2月16〜19日あたり参照のこと)
参考のためとかなんとか言って、
発表原稿を書いて提出してくれって言われてたのをすっかり忘れてたのよ
それが「まだ出てないよ」って高校の先生から連絡あって
うぜー、3人集まれんのかよー(´・ω・`)