Now you got a treasure in your heart

アクア行きてー、アリア社長抱っこしたいー


姉歯久しぶりに出てきたと思ったら、スペアヅラの次はチョンバレ変装でした
いろいろ大変ですね

祭じゃー

今日も講義終わってから新歓祭の準備してた
出店の看板作るんやけど、まぁ簡単なものやから思ったより進行速くていい感じ
一緒に作業してる人らと仲良くなれていい感じー


委員長・副委員長がほぼ全てにおいて把握、実行してくれてて、
もうマジで頭の下がる思いです
ゆうぞんはクラス委員長らしいけど大変やろうなー、がんば(`・ω・´)

Japanimation

Fate
セイバー(*´д`*)ギガントカワユス
でもせっかく深夜枠での放送やねんから、
もうちょい行ってもいいと思うんですよ、そこの描写は
なによもー、セイバーすっかりデレってるやんか
だがそれがいい


ハルヒ
宇宙人きたーw
独特のテンポ・間を持ってます


うたわれ
犬耳


BLACK LAGOON
シティハンター的な雰囲気
とか思ってたらGENEON製作で、こんな作品もやんのかー、と


ARIA


スクラン
バトロワ


すぽると見てるんやけど、
チョンリロのソルカイBGM「Revelations」の使用を確認
そしてCL準決勝・ミラン×バルセロナ
第1戦は0 - 1でアウェイのバルセロナが先勝
試合後のロナウジーニョ
「第2戦は全力で戦います」


「第2戦  全力で戦います」


(゜Д゜)


物理科学でビデオの感想文とか出たんですけどー
成績は試験100%って言ったやーん
ほとんど寝てたんですけどー