ささやかな幸せ

しぐは2週間のコンタクトをしてる
んで今してるのが最終日で、
洗ったりせずにゴミ箱にポイすればいいだけの時

土曜日

中学の友達と会ってきたー
フルメンバー9人中、集まったのは5人という微妙さw
みんな忙しそう
でもみんなちゃんと進路決まってて良かったわ〜(´∀`)
久しぶりに会う友達としゃべるのは楽しかったです

月曜日

夜は学科の焼肉コンパ
なんか90人で予約したとか言って、絶対90人も来てなかったけどw
みんなあんまり乗り気じゃない中、
オリターさん(新入生をサポートしてくれる先輩方)が必死なので参加
「いろんな人と仲良くなってな」っていう主旨やったみたいやけど、
諸事情によりそれはあんまりでした
てか「焼肉バイキング」という初めてのスタイルを体験
食材を全部自分らで取りに行くんよ
なんか種類もめっちゃ多かった


ソフトクリームが一番美味しかったのは暗黙の了解

新歓祭

しぐは看板作るひとー


とりあえず今日集まってやって、明日もやって、わりとすぐ終わりそう
基本的に当日の午前中にやるっていう(出店は午後から)


溜まったビデオ見て寝よ