なにやってんだこいつぅー

この土日、日記も書かずに何してたかっつーと


こんなの作ってました↓


スラッシュ動画ですよ、えぇ
勢いにまかせて土日でどーんですよ


UPキタ50
5579
ファイル名:Memorial Movie.zip
pass:この日記書いてる人の名前


sigmax鯖にはうpできませんでした・・・
これが無料スペースの限界です(´・ω・`)
2、3日で消えると思います
再うpのご要望はいくらでもどうぞ
そんな人いるんか知らんけど


内容は非常に粗末
まさに「記念」だけの動画です
これと言った編集とかしてないし、音楽と合わせる気なんて毛頭ナッシング
てか動画の素材録るためにトレモやってると、
ついついただのコンボ練になってたり、意味ないネタをひたすら繰り返してたり
んで「ハッ!いかん、動画録らねば・・・」と思ったり思わなかったり


とりあえず次の土曜に迫った新歓祭(新入生歓迎祭典)の準備で、
今週は忙しそうですよっと


●⊂(゜∀゜)ウソコ動画センキュゥー