予測不可という芸術

ランダム-プリーツ [random pleats]
【服】 不規則的な感じにつけられたプリーツ。
体の動きに伴って、思わぬ効果を生むことをねらったもの。〈現〉

三省堂・カタカナ辞典)


体の動きに伴う思わぬ効果か・・・
夢がひろがりんぐ

ガンブレィ、ガンブレィ、ガンブレイズ!!

CPU強くなってるのは確かに強くなってるんやけど、なんか厨行動が多い気が
ぐるぐるアターック、イルカさ〜ん、イルカさ〜ん、ぐるぐr(ry
アイアンセイバー厨とか


1回サバイバルやってみた
520の金ポチョで死んだけど、とりあえずクリフ・ジャスティス出して、
全キャラEX出ました
EX聖ソルがなんか普通にヴォルカ撃ってた気がする
てか黒聖ソルなかなかカッコイイ


いろいろ練習することあるから楽しいですね
アババグを狙って活用できるようにしたい

それでも眠いものは眠い

ガイダンスも終わりいよいよ講義2回目に入っていくということで、
本格的に大学生活スタートです


金曜1時限目に野球
着替えてグラウンドに集合せなあかんから朝は早いけど、なかなか楽しそう
半分以上経験者で、6年以上続けてる人が10人もいた
高校の野球部の先輩もいたし、
更衣室からみんなフレンドリーな感じでしゃべれたし
父さん、野球好きに悪い人はいないって言ってたじゃない


50人を4チームに分けて、
情報によればほとんど試合ばっかりやってる感じらしい
とは言え野球はポジションによって運動量に差があるから、
チーム練習の時間とかもそれなりに取るらしいけどなー


肩痛いわー・・・
ボール死にまくりorz
多分投球・打撃ともにフォームもおかしなことになってんだろうな
なんかキャッチャー経験者がチームにしぐしか居なくて、
ポジション固定されそうな雰囲気
まぁ言えばどこなり守らせてもらえそうな感じでもあるけど


とりあえず・・・チームの足引っ張らないように頑張ろう
チームプレイや


昼からの数学めっちゃ寝た
誤解があるとマズいから言い直すけど、寝ちゃってた or 気付いたら寝てた
英語はなんだかんだで結構楽しいんやけどな・・・

また再会

明日は中学の友達とお花見行く予定してたんやけど、
天気悪いし遊んでどっかご飯食べに行くだけかなー
中学卒業してから毎年集まってたメンバーなんやけど、
去年集まってないから久しぶり


頑張ってフラグ立てようと思います(`・ω・´)

株式会社ザワード

白狼用ケーブル
白狼530W用メンテナンスケーブル 5月第一週ぐらいに発売


ハァ?(゜Д゜)