チャージ完了、てめぇの家でも暴れるぜ!


暴れております!


今日も素敵なことに講義は2つだけ
14時に学校終わってガンダッシュ to ソフマップいやっふぅー!
特典DVDとテレカもGETだぜ!


とりあえずソルでアーケードとミッションクリア
アーケードクリアで青リロモード使えて、
サバイバルかミッションでEXですね
SPはサバイバルか、ミッション全クリ?
トレモの設定項目が増えて、より実践的な練習ができるようになってます
後方受身の0Fはなかなかシビア(;´ー`)
DVDは週末にでも見よう

再会

学校で同じ中学やった友達に会ったー
携帯見ながら歩いてたら
「しぐ?」(実際は本名で呼ばれております)
って声かけられて、誰に呼ばれたんかと振り向いたら、
「やっぱ、しぐやんな?」
で俺も顔見たらすぐわかって
「おー、○○!久しぶり!」みたいな感動のシーン


しぐは中学時代に比べるとそれなりに外見変わってるんやけど、
その友達が言うには
「俺もなんで分かったんか分からん。直感やな、なんかビビっときた」
とのこと


この発言したのがおにゃのこだったら完全にフラグ立ってるよね


友達はスポーツで入った様子
高校時代の彼の活躍はしぐの耳にも及んでたので、さすがです
でも彼のやってるスポーツで特に有名でないうちの学校に来てたのは、
ちょっとびっくり
んでしばらく色々としゃべってたんやけど、
同じ中学の人、結構来てるみたい
学科違ったらほとんど会わんやろうけどな・・・


定員が決まってて抽選が必要な講義の許可・不許可発表があったんですよ
お、見事に許可が並ん・・・でなかったorz
一番下、後期のスポーツ方法論(体育みたいなもん)落ちた(´・ω・`)
あー、基礎科目2単位が逃げていく・・・
また興味ない講義1つ取らなあかんやんかー
めんどくせぇ

録りまくるぜー

TVキャプチャいいなーd(´ω`*)
基本的に「見たら消す」やから、ファイルサイズ無視・最高画質で録画
かなり綺麗に録れてました
リアルタイムの放送より、録画したやつの方が綺麗なことに感動


アリア永久保存はガチ
頑張れDivX


昨日試しにNANA録画してみるとか言ってたら、
いきなりナイター延長というイレギュラー
放送時間繰り下げとかには対応してくれないんで、これからも要注意です


ちなみに昨晩録画した「ひまわりっ!」を帰ってきて視聴
タイトルからは想像もつかない、なんと忍者アニメでしたw
てか舞台は現代世界やけど忍者います、みたいな
結構わけわからん感じで、
主人公のくノ一が先生をいきなりご主人様とか呼び出して、
お前それご主人様言わせたいだけちゃうんかと作者を呼び出して小一時間


「小一時間」と打つと別候補に「小市」が出てきてコイチキック!(・∀・)

ご主人様で思い出した

ソフマップ寄るために京都駅で途中下車したんですが、
改札の脇に駅員がズラっと並んで、みんなでお辞儀しながら
「行ってらっしゃいませ」
とか
「御利用ありがとうございます」
とか口々に言ってくんの
男も女もみんな


もう新手のカフェかと
メイド、学園モノ、妹、ツンデレ等々に飽き足らず、今度は鉄道の制服ですよ
しまいにキャビンアテンダントとか出てきてどーせ人気出るんですよ


・・・いや、やっぱ女子高生が至高だろ
しかしあくまで現役のな

TANTRA日記

本日を持ちましてこの「TANTRA日記」のコーナーは、
再会未定の連載停止とします


・・・まぁデータ消えるでもなし、焦ることはあるまい