ぷいにゅ〜、あらあら

っしゃー、アリアきたぁ!
関東ではもう2話放送したらしいな!
今に始まった話じゃないけどな!
ムカつくぜ!
でもそんなささくれマイハートも、
アクアでご一緒したら一瞬にしてマイルドハート!
わけわかんねー!!(゜∀。)


もう嬉しくてやばいね
なんだろーなー、なんでこんなに良いんかなー(´ω`*)
でもOP・EDは前の方が良かったと思った罠
曲だけの話ですよ?
アニメーションは文句ないですよ
これ文句つけたらたいしたもんですよ


アリア社長を1匹くれ!

今日の動線

家>JR京都>JR南草津>学校>JR南草津>JR京都>プラッツ(ソフマップ)>
パソコン工房ジョーシンJ&P>TWOTOPドスパラ>COMPRO>
>タニヤマムセン>四条河原町ソフマップ>プラッツ>ヤマダ電機>家


チャリでせっせと動き回ると時間のわりにいろんなとこ行けて、
なんか1日が長く感じます
とりあえず今日の獲得アイテムはこちら


一番下の箱がI-O DATAのTVキャプチャボード「GV-MVP/GX2」
ソフマップが珍しく会員特価で売ってた
画質はなかなかのもんですね
全チャンネル問題なく映りました
NANAで録画テストしてみます


下から2つ目の箱がCASIOの電子辞書「AZ-GT9300」
大学生協モデルですね
かなりフンパツしましたが、
機能・内容を考えればさすがのコストパフォーマンスです
長く使える一品だと思います
音声要らんから値段抑えたバージョンが欲しかった・・・orz


その上に乗るパッケージは、テレビのアンテナ線の分配器とケーブル
これでPCにアンテナ線を引き込みます


んでライオン
姉ちゃんの会社のマスコット?のストラップ的なキーホルダー
伏せver.とお座りver.があって、お座りをもらいました
伏せの方がかわいいから、そっちは姉ちゃんのものに
携帯に付けようかとも思ったけど、
こーゆーのなかなか使えない人なんよねー
部屋に飾っときます


預金がみるみる減っていく・・・(´・ω:;.::;.....

邪道

夕方、GOTMANからメールきてた
「スラッシュゲトー(・∀・)」


うわー、普段なら好きなはずの(・∀・)←この顔がやけに憎たらしい


そんななぁ、発売日前に手に入れようとするやつぁダメだ!
まったくダメだ!
見損なったぞ!


・・・うらやましす(´・ω・`)

こいつぁやべぇ

さわやかな休日に、彼女とデートしてみませんか?


してみたいです(´ω`*)


ちょっと・・・なぁ?
反則一本ですわ
普通に欲しいんやけど
久々に萌え死ぬかと思った

TANTRA日記

そろそろ1周年らしいんで、いろいろやってます
雑談室期待age