BLOWIN'

BLOWIN' BLOWIN' in the wind


ちょっとなにこの雨風('A`)
朝から雨な時点でテンションだだ下がりやのに、
昼間はそれはそれは凄まじい風で
こんな日は傘さすほうが危ないんでみなさん気を付けてくださいね


今日暴風警報とか出てへんかったんかなぁ?
滋賀はかなり危険なレベルの風が吹いてた
キャンパス内では、ベンチ、傘、掲示板など、いろんな物が飛んでました
まっすぐ歩けないってかチャリとかマジで危なそう
小学生とか傘さしたら飛べたよ多分
今日のしぐならジョナサン・エドワーズに勝てる気がします


てか最後の最後に実害が出た
JRが突風で守山〜野洲間の運転見合わせてて20分遅れ
おかげで携帯でゲームする時間が伸びて途中で電池切れたやんけ!
ちなみにプリインストールされてたドラクエⅡをプレイ中
なつかしす

出費ラッシュ

なにかと物要りですね
1日ごとに教科書が増えていきます
昼ごはん代とかバス代とか、プリペイドやから管理が疎かになりがちですが、
毎日のことで結構、てかかなりバカにならんよね


取り急ぎ電子辞書が必要です
これも高いよなー、高いけど安く済ませて、
後からこいつじゃ役者不足やった、てなことになっても困るし
英語学習が主やけど、やっぱ理系の専門用語に強いのが欲しい
リーダーズリーダーズプラス入ってれば大体対応できるみたいやけど、
電子工学の最先端を走るために十分か・・・
CASIOの「専門用語100万語大辞典 英和」と、
セイコーの「180万語対訳大辞典 英和・和英」あたりが、
理系専門用語最強かな?
追加で入れるにしても、こいつらめっちゃ高いよ・・・(´・ω・`)
とりあえず一通りの情報収集と候補は挙げたから、
明日また生協モデルを見に行って決めます
金曜までに欲しいのよね(・ω・;A)


あと地味に急ぎたいのがTVキャプチャ
睡眠時間確保に直結>生活・授業効率に直結>成績に直結
今は単純に忙しくて寝るの遅いけど、
PC様に録画をお願いして自分さっさと寝るとか最高ですよ


てかZAWARDさんよぉ
俺はあんたらがケーブル発売すんのをずっと待ってんのよ
そっちが「4月上旬」とか言うからワクテカしてたのに、
んで4月入ったら「まもなく発売」
まもなく発売とアナウンスしてから1週間以上経過
あんたらの「まもなく」はどれだけかと小一時間
白狼2Plusとか頑張らんでいいからケーブルくれケーブル


明日は講義2つだけだぜヒャッホーゥイ(´∀`)

TANTRA日記

なんか城主不在とか面白いことになってる