全身筋肉痛地獄

乳酸とかマジ強キャラ
10:0で不利
まさにツンデレ(キャラ差が詰んでて画面端から出れない)


まず朝、いつもと同じぐらいの時間に家を出る
うそ、家でトイレ入ったはいいけど力入らなくてうぜぇ
この筋肉痛のときの違和感・・・歩くのがヘタになったような感覚
走らないといつもの電車に乗れなかったから、多分歩くスピードも落ちてた
筋肉痛恐るべし
その後も学校で一日中地獄
歩くのしんどい、階段もっとしんどい
てか授業終わって立ち上がっても足動かんのよ
鼻かむのにも精神集中せんといかんし、くしゃみも痛い
筋肉痛やから痛くても動くんやけど、
日常生活、なんでもない仕草をわざわざ気合入れてやらんとあかんって、なぁ?


週一回の体育を乗り切れるのか・・・

いつものメニューで

今日は学科の立食パーティがありました
生協に頼むと大人数用のパーティメニューみたいなん用意してくれるんやけど、
高校時代からお馴染みのそれで
相変わらずカニグラタンは瞬時に無くなりますw


うちの学科の全生徒(多分)と全講師が一堂に会しました
あれ、もしかして女の子4人ですか?
136:4ですか?
そんなバカなw


とりあえず食いもんあったら話なんか聞いてられんやろ、
ってことでまず一斉に食事
みんな参加費500円の元を取ろうと必死です
ここは戦場です
食べだすとみんな黙るので委員長が盛り上げようと必死です


勢いにまかせて食べまくり落ち着いたところで、先生紹介スタート
長い、ダルい
会場がどんどん「('A`)ヴァー」って感じの雰囲気に包まれていきます
なんだか僕眠くなってきたよパトラッシュ
まぁ面白い話してる先生もいたんやけどね


なんとかかんとか終わって、交流タイム
あらかじめ簡単な名刺を1人20枚持たされてたんで、
これを交換しまくって先生や他クラスの野郎どもと交流です
まずは高校時代にお世話になった先生のところへ
なんか学科長には高校の先生から話がいってたみたいで、
数学苦手とか、いろいろと情報が漏れてました(・ω・;A)
でも「ハードウェア設計とかいくなら数学はそんなに要らないよ」
って天の声が聞こえてきた!


てかね、実際同じクラスの人でさえ、
「名前と顔ぜんぜん一致しません。てか名前知らない人いっぱいいます」
な状態やのに、なかなか他クラスには行けませんよ・・・
名刺は同じクラスの人でかなり消費しました
まずは近いとこからやろ
しぐは名前だけは立派(珍しい)ので、名刺交換のたびに、
「あー、君が○○ね」と名前はかなり覚えられてる様子
来週のコンパと、22日にある祭でいろんな人と仲良くなれたらいいね

ギルオタよ集え

朝の電車の中
「〜〜あそこからS>S繋がって・・・」
「〜〜ジャンプキャンセル・・・」
「〜〜エディは〜〜俺医者・・・」
断片的に聞こえてくるギルティな会話(・∀・)


キャンパス内でも
「〜〜あそこからスターシップ繋がらんから、あの距離でなに出せば・・・」


GGXX/カウントダウン:あと2日!

あーちゃぁーー・・・(;ω;`)

昨日のFateはアーチャーのための回でした


「時間を稼ぐのは構わんが、アレを倒してしまってもよいのだろう?」
「ふっ・・・。もちろんよアーチャー、あなたの実力見せてちょうだい!」


かっけー(゜∀゜)


このセリフは当然ありーの、もうアチャづくしの30分
正直ダサくて笑ったシーンとかもありーのw
諏訪部の英語の発音がちょっとアレですが
ED変わったんやけど、これはアチャのために?
曲が終わって最後の映像で、
赤い外套が消えていき、凛のペンダントがその場に残るという
今週だけの特殊EDか気になります
ED曲唄うのは変わらず樹海でした


セイバールートでは、士郎とアチャの対峙とか全然ないのね
バーサーカーにやられて終わるのか・・・
誰もアチャの真名に気付かず終わるんですかね
凛があんまりかわいそうなことになるのは、
しぐの心が痛むのでやめてほしいです(´・ω・`)


ARIAカウントダウン:あと25時間30分!

TANTRA日記

しばらくムリっすよ


てかFFXIの広告で、結婚式の写真を載せて、
「私たち、ヴァナディールで出会いました!」
とか言っててんけど


ほんまにあるんかねぇ?
OFF会とかすりゃあるんか