金本知憲

ちょっとケガしたぐらいで試合に出ないっていうのは、
それはプロとしてどうかと思うんですよね
試合に出て、見に来てくれたお客さんにいいプレーを見せるのが仕事でしょう


2004年シーズン、左手首骨折のその翌日に2安打して
「僕は記録のために試合に出てるんじゃない
 勝つために出てるんです」


連続試合フルイニング出場世界新記録更新です
これはすごい(・∀・)
連続試合出場でカル・リプケンに並ぶにはあと8年ぐらいやったかな?
これを抜くのはほんまに大変やと思うけど、
いまのところ衰える気配をまったく見せないからな・・・(;´ー`)

二次元メガネは興味なかったですが!

まぁみんな落ち着いてくれ


俺は今日、家の近所のコンビニに行った(徒歩1分)
まぁ何しに行ったとかBECK立ち読みしたとかはどーでもいい


店員がさ
レジの店員さんが
見たことねぇ女の子なの!
この地域住んで6年目になるけど、
毎日のようにコンビニの前通ってるけど、初遭遇


まぁここまではよくある話よ
姉ちゃんの同級生がバイトしてる、とか既にあるから


いや、うん
もう大体わかると思うけどさ
その人がカワイイんですけど(´ω`*)
身長はしぐの顔ぐらいまでやから、多分160前後
ナイスです
明るめの茶髪で、後ろ髪を左側に寄せて束ねてた
下ろしたら多分セミロングぐらい
似合ってたのでナイスです
そしてなんと言ってもチャームポイントはおしゃれな赤メガネ
こんなにも似合う人がいるものか・・・!
これには川瀬智子もびっくりです


〜考察〜
おそらく新しいバイトの人である
つまり、
このコンビニ高校生は不可
 ↓
この春から働きだした
 ↓
高卒1年目の春(つまり同い年)である可能性が高い?
 ↓
表にバイト募集の張り紙
 ↓
まだまだ募集中!
 ↓
・・・行くべきじゃね?


時給750円ってそんなにやけど、
めっちゃ近いし時間もいい感じに合うんやって!
どーしよーどーしよー


ほかにこれと言ったとこ見つからんかったら行こう、うん

ファミ通のくせに

グラビアページとか確保してやがるんですよ、最近のゲーム雑誌は


んで陳列してあるときは「ファミ通」しか見えてなくて、
手にとってみたら表紙加藤ローサやったー!
最近じゃ佐川急便のCM以来ですよ(*´д`*)
しばらく表紙を眺めてから中身へ
スラッシュは記事は無く広告だけ
んで目次見たら「グラビア →P.140」とか書いてあって
開けばそこはローサローサしてました


今日はコンビニ店員さんと言い加藤ローサと言い、非常に気分がよい

だがしかし

OB戦はダメダメやった(´・ω・`)
まさかの6時起きで高校のグラウンドへ


結果
現役 1 - 4 OB(7イニング)
5番・捕 しぐ
1.四球  2.ニ飛  3.四球
エラーの記録はされんけどミスいっぱい
盗塁阻止率 .000


肩いたぁー・・・
ストレートとか振り遅れて打てません
投球まともに捕れません


試合後、後輩の練習にランナーとして駆り出される
あぁ、それでいても遅い足がまた一段と・・・('A`)
OBみんなもうぐだぐだw
足上がらんのよ、前に進まないの


でも久しぶりにみんな集まって楽しかった(´∀`)

TANTRA日記

ほんとどうなるんでしょうね、タントラ
とりあえず明日から普通に授業をこなす日々がスタート
いわゆる基本的な生活スタイル
遊ぶヒマなさす