メタモルフォーゼ

メタモンかわいい

いかん、これはいかんぞ

いやー、人間って眠いねー(´∀`)
もうなんつーかやっぱ早く寝ても結局起きるの14時でしょ?
やっぱ病気だよねorz


まぁ昨日眠かったのは単純にエウレカのせい
関西では毎週木曜深夜に再放送なんですが、頑張って見ちゃった(´・ω・`)
初回は前半25話分のダイジェストと、26話の再放送
ホランドかっこよす
てかウワサどおりのハイクオリティですよ
ガンダムとか目じゃないです


やっぱり・・・レコーダ欲しいな・・・
どーしよかな、マジでどーしよ
あんまりボード増やしたくないからTVキャプチャは敬遠してたんですが、
HDDレコーダ買うこと考えたら安上がりやしなー
パソコンで録画生活・・・始めようかな

from Nevada

「No girl!? No girl!? My GOD!!」


↑ 英語の先生の第一声


とりあえず昨日から前期の講義が始まりました
1回生はまだ受講登録してないけど、取ろうと思ってる講義に参加していきます
抽選待ちの講義が前期後期合わせて5つあるんやけど、
マジ通ってくれ、たのむ・・・(´Д`)


さっそく語学の講義あったんで行ってきた
しぐは英語専修なので、2年間で英語を10単位
中国語とドイツ語にもちょっと惹かれたけど、3ヶ国語も扱う自信無いね


チャイム鳴って、うわーほんまにネイティブ入ってきた(´・ω・`)
そして男32人女ゼロの現状にまず絶叫w
その後も叫ぶ叫ぶw
マジおもろいw
やっぱり普通にしゃべる分にはネイティブの先生は面白いです


ガイダンス だ け はおもろいよね・・・


基本的に講義は2人ペアで受けるという心遣い
たまたま近くに座った人とペア組んだら、向こうも同じ学科の人でした
さぁガンガンしぐを助けるがよいぞ
遠慮など要らぬ(`・ω・´)


んでガイダンス終わって全員自己紹介
ちゃんと自己紹介と先生に質問できたらアメくれました


しぐ「Do you have wife or lover ?」
先生「1,2,3,4,・・・・・・(足の指を使っても数え切れないらしい)」
クラス一同「ww」
先生「I don't have wife. Do you have ?」
しぐ「No have.」
先生「GET girl friend! Your homework!」


やっべ、いきなり高難度の宿題出たw


アメは今食っていいって言われたんで、さっそくいただく
男ばっか口から白い棒出してモゴモゴしてる教室
なんだこの図w


てか普通にテキストの宿題出ました(´・ω・`)
はー、勉強かー

鉄人

金本いよいよ連続フルイニング出場世界記録ですね
阪神もなんだかんだフラフラしながらも4連勝かー
そーいやゆうぞん明日見に行くって言ってたっけ?
甲子園って言ってたから違うか?
どっちにしろうらやましい限りで


しぐは桧山が好きなんで浜中との併用で出番少なく寂しいんですが、
浜中結構打っとるからなー
藤本・関本のセカンド争いも予想通り熱く、おもしろいです
でもなんだかんだ言って、やっぱ大事なとこで光るのはベテランよ
また桧山はいい仕事いっぱいしてくれることでしょう


財布に忍ばせた桧山カードがちょっとヘタってきた


ところで明日OB戦あるんよ
また全員集まらんらしいけど・・・
まともに動けないとは思いますが、楽しんできます
ボール見えるかな(;´ー`)

TANTRA日記

今日こそは・・・多分