今日の迷い子 #6

鰤 勝利ポーズ スカートめくれる


ちょw
ほんであれスカートちゃうしw


ところでEX鰤に昇竜追加の模様
かわいかった(´ω`*)

疲れてんのかな

最近なにかと忙しくて気付いたら夜、あ、もう寝ないと・・・みたいな生活
昨日も気付いたら寝てしまってて日記も書いてないし、
友達とメールしてたのブチったし(´・ω・`)
今日はガイダンス最終日で午前中で学校終わったから早く帰ってきたけど、
夕方気付いたらイスで寝てて、その後布団で本昼寝(-ω-)zzz


明日から授業始まるってことで、今日中に取る講義決めてしまわんと
日曜までに事前登録必要な講義もあるし


春休みは仕事面白くてなんだかんだ言ってましたが、
いざ学校始まったらやっぱそれなりにワクワクさんしてきました
びっちり埋まっていく時間割表見てると('A`)ヴァーやけど・・・
1回生はいわゆる体育みたいな講義があるんやけど、
定員ありの抽選やからまだ取れるかわからん
でも前期・後期合わせて4単位はデカい
野球やって単位もらえるとか最高
絶対欲しい


1日に英語のクラス分けテストがあって、今日クラス発表
うわー、なんか一番上のクラス入ってもた(゜Д゜)
上15%・中75%・下10%に分けられるらしいんやけどね
上のクラスなー、ネイティブの先生の講義なんよね・・・
ついていけなくて不合格とかなったらどーすれば(;ω;`)


最初は全然入る気なかったサークル
ガイダンス期間中に気が変わってきたぞ
やっぱサークルでの人間関係大事ね
野球サークルをいろいろと見てます
講義多くて大変やけど、
練習時間・曜日とか合うサークル見つけて入りたいな・・・

MUST BUY ITEM

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)


発売してんやからジャケ載せろやアマゾン


発売日に寝て日記をすっぽかすという失態
今日の0時まで、Sony MusicでPVフルコーラス公開中です
PV保存してて気付いたんやけど、
今まで集めたビークルのPVもこないだの事故でお亡くなりに・・・


いよいよこいつを買うときかも知れんね

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]


ジャケ載せろやアm(ry

どんマイケル

昨日寝てしまったとは言え、1時ぐらいに気付いて目が覚めたのよ
んで今日の準備とかいろいろしてたら1:30なっちゃったから、
「しゃーねーな」とか思っていぬかみ鑑賞
なんかね、マイケルとかプロレスラーがCVやるつってニュースになってたのと、
うらいたで盛り上がってて気になったの


まず絵があんまり好みじゃないところで入りから早速の減点
んで露出狂登場で、
「うわなにこれ、全然声合ってへんw てか声若すぎ」
とか思ってたらそーか、これがマイケルか


内容はゾウさんやったり乳首やったり堀江やったり
究極にアホでした
実況を見るのは楽しそうです
放送は見ません


ARIAカウントダウン:あと6日!

TANTRA日記

一応このスペース作ってるけど、全然やってないのよね(・ω・;A)


てか講義始まったら、普通に週末しかできなくね?
いや、いいんやけどさ
やっぱ友達と会えなくなるのは寂しいな
でもバイト頑張りたいしサークルも考えてるし


誰かしぐにエヴァンジェリンズリゾートをください