ピアノ調律の日

らしいですよ、4月4日は
「April」の頭文字が調律の基準音「A」と同じで、
その周波数が440Hzであることから
なんか・・・いいな


ちなみに1875年の今日、明治天皇にあんパンが献上されたw

イス買った

どーん


雨の中、24.5kgにもなるデカい箱が送られてきました
ベッドの上を占領です
くそ、俺とあのコの聖なるフィールドを占領するとはいい度胸うわなにをするやめごめんなさい(´・ω・`)
クロネコヤマトのいつものお兄さん、ご苦労様です


約10分後


どどーん


本邦初公開、しぐの机まわり
よく見たらモニタとスピーカー示し合わせたようにデザインぴったりやな


並べる


左が新しいおイス様、右が今までのしょぼチェアー
うん、でかい
やっぱこれぐらいサイズないと、男性はゆったりとできませんね
買ったのはコチラ
なんか日本一売れてるOAチェアらしいですよ?
定価¥24800とたいそうな買い物をしたように見えますが、
しぐは税込¥10500でお買い上げヽ(´ー`)ノ


いやぁ・・・いいわこれ(*´∀`*)
やっぱリクライニングじゃないとな
座ったまま「ふーー・・・ん」と伸びしたくなるときない?
前のイスなら思い切りもたれかかったらバキ!ですよ
それとパソコンやるならやっぱ肘置き
作業時間が長くなればなるほど効いてくるんだなぁこれが
疲れの面だけでなく、肘の安定によってマウスの操作性もアップです
てかこれイスで寝れるわw

波状攻撃

怒涛の新作アニメラッシュ
26時以降多すぎね?見てられんし


今日からBLEACHのOPがビークルの「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
余裕で見てない
けっこう残念(-ω-)


特に見る気は無かったんやけど、
その時間まで起きててしまったので涼宮ハルヒの憂鬱を鑑賞
これはスニーカー文庫
スニーカーやら電撃やら元気ですね
てか涼宮ハルヒシリーズ自体はどうか知らんけど、作中の映画に爆笑w
夜中に1人で見てるから必死に声を押し殺して笑ったw
多分あれだけ必死に笑い声を抑えたのは内P以来です
ウッチャンいろいろあるけど内Pだけは辞めんといて!


ARIAまであと1週間・・・!

センバツ

なんだこの決勝
これはひどい
チーム力、練習時間、鍛え方、素材
ここらの差が一番苦しいところで出たってことか
なんか見れなくても全然悔しくないや


夏はPL優勝に1票

TANTRA日記

もう4日やってないのか・・・
「毎日少しずつ」が信条やったはずやのに、それもままならんなぁ
とりあえず今週いっぱいは忙しそう