今日の迷い子 #5

アチョラン 3on3


3周年記念のアレのことですよね・・・


・・・(;ω;`)


動画・・・こないだ消えた・・・


。・゜・(ノд`)・゜・。


お兄ちゃんの声も、全部・・・


。・゜・(ノд`)・゜・。


くうなげ!

パターン化

しぐが外的要因に頼らず自力で目を覚ますのは、だいたい14時前後


まず時計見て「うわー高校野球ー!」と思ったけど外はすごい雨
テレビつけてもやっぱりセンバツやってないし、
安心するも順延されたら見れへんやん・・・
そのままF1見てデイゲームやった阪神戦見ながらご飯


夕方、雨上がる
ここぞとばかりにお出かけ
通学定期買いに行ったらお釣りに緑色の10円玉もらいました
コケ?


ヘアカタログで髪色の雰囲気をつかむ
オレンジ系が入ってもいいかもですよ
その流れでパソ誌を見に行ったものの思わず長居
AM2出てFXもっと安くならんかなー・・・と思ってるんやけど
ならんよな(´・ω・`)
でも次にCPU変えるなら頑張ってFXにしたい
あとグラボめっちゃ迷うやんか
7900の省電力化は惹かれるなぁ
SLIは今のとこ眼中になし
もしやるなら水冷も一緒に導入しちゃおっかなーとか


服選ぶのに店4つぐらいウロウロしながら
春ですねぇ

背中にでっかく「いさ」って書いたジャージ即買い
旦那への愛といさ氏への尊敬の念がしぐを突き動かしました


(´ー`).oO(うん、わかってる。言いたいことは大体ね)


俺の中でだけ意味があって、それで(・∀・)ニヤニヤできればそれで・・・


他にも服買ったり親に頼まれたもの買ったり
18時過ぎ、祝FOMA♪メールをくれた対角化に返信メール打ってるとこで、
大粒の雨が落ちてきた
急展開でどしゃ降りに
急いで帰ったけどけっこう濡れたー('A`)
んですぐ止んだ


今日も一日が短い

野球

阪神今シーズン初勝利!
そらいきなり3タテはあかんわなー
今日は江草頑張ったし打線も良かったし
藤本もなんとか守備だけ出てきてくれて一安心です
てか昨日・今日と関本が良いし、このセカンド争いはまだまだ熱いですね
久保田はなにをやっとんじゃー


小坂の巨人ユニフォーム似合わなさがすごい
ヤクルトの継投、石井一久>木田>高津とかやばくね?
これで完封ゲームやってほしいわー

TANTRA日記

2日やってないなぁ
ずっと露店放置してある
もう携帯いじるのも大体済んだし、明日はやるぞー