インディゴブルーの夜明け

もう君はこの世界とは繋がってないんだね


ありがとう、そしておやすみN505i


こんにちは新しい相棒
今日から一緒にiBOBU全一目指そうな(`・ω・´)


でもプリインストールされてるドラクエⅡとダビスタやりてー
特にドラクエ

万愚節

これといったウソはついてませんが
しぐの存在が冗談みたいなとこあるし、もういいよね(´ー`)


このブログにも4月1日の24時間だけある仕掛けをしたけど、
どれだけの人が気付いたのやら・・・
そもそもここ見てる人が毎日数十人ずつなのに、
ここから飛んで向こうの履歴に足跡が残ろうもんなら、
それはちょっと嬉しいかもなw


今年はかなり斬新(?)なトップページで衝撃を与えてくれましたが、
相変わらずイソプレスはイソプレスです

日付とっくに変わってるし

なんでこんな時間かと言うと、まぁそれは話せば長くなる
女子供の聞く話じゃねぇぜ


ごめん、朝から大学行ってたんやけど、
オリエンテーション初日終わって学校出たのが17時ぐらい
電車乗って、京都駅下車でソフマップ
再び電車乗って西大路到着
駅前のドコモショップ
うわぁ、人がいっぱいナリよ
20時帰宅


ご飯食べてゆっくりしてたら22時とか
なんかいろいろ整理とかしてたら0時とか
風呂上がったら1時前とか


とりあえずまぁなんだ
ジャングル寄る余裕とか微塵も感じさせない忙しさやった
4日はジャングル行こ
むしろ入学式の日はスーツでゲーセン突入ですか?

のぼーる

なんかいろいろある気がするけどもうめんどくさい時間帯だよパトラッシュ
明日ゆっくりしよ


今日は横浜×巨人をちょっと見れただけなんやけど、なんか藤本が負傷退場?
せっかく開幕から調子良かったのにー(´・ω・`)
目がどうとか言ってるな
関本スタメン?
がんばれ


センバツは結局5試合ぐらいしか見れずに終わりそう・・・
でもついに横浜とPLの試合見れるー(´∀`)
明日は2試合ともワクテカする組み合わせですね

TANTRA日記

やってね(゜ε゜)


今日もやらね(゜ε゜)