I love baseball

なんか忘れてると思ったら!
野球のことまったく触れてねー!


セ・リーグ開幕!
阪神黒星スタート!
クソ井川が!
岡田もいつまでもエースとか言って甘やかすからいかんのじゃ!
納豆食って出直してこい!
予想外に木田いいよ木田!
てかやっぱ4月のボールはかなり速く見えるな!
しばらく野球中継見てない上に最も身近な比較対照が高校野球やからな!


ほんでセンバツは一番おもしろいとこやぞ!準々決勝やぞ!
昔はとりあえず楽しみたければ準々決勝の日に行けば安定やってんけどな!
最近は日程に余裕を持たせてあるから2試合ずつや!
これも若い才能のためや!ぜんぜんOK!
んで岐阜城北と横浜!
どっちかっつーと神港応援やけど岐阜勝ちは予想通りっていう複雑さ!
横浜の試合も見てぇよ!


明日も試合は見れません(´・ω・`)