教祖のお言葉

叱られる人は伸びる時であり、
叱る人は反省の時である


会社のトイレに貼ってあった
どこの教祖さんかは知らね
「言われるうちが華」と「人のフリ見て我がフリ直せ」を、
まとめて言い方変えてみただけかと

あーあ

春休み終わっちゃった(-ω-)


明日から6日まで大学のオリエン期間で、入学式は3日
2日が雨みたいなんやけど、うまいこと避けてくれそう
明日いきなり英語テストかー、めんどくせ
一番下のクラスで頑張ろ

レベルアップ

2ヶ月お世話になった会社も今日が最後
いくらでもやることはあるから、
ヒマさえあればまた来てくれとのことですが(・ω・;A)
ロッカーとか作業服とかも全部そのまま置いてきたしw


おっちゃんらいい人ばっかりやったなー
仕事面白かった
本当にいい社会勉強をさせていただきました


ところで・・・金あるなぁ(´ω`*)
この2ヶ月で人生最高の所持金になってる
郵便貯金もここまでいったことないし
思わず使ってしまいそうや
収入を自力で得るしかなくなるこれからが、やりくりの本当の勝負ですね

TANTRA日記

未精錬68爪が3Mで売ってて心揺り動かされたけど、そこはじっと我慢の虫
自力+9成功に賭ける勇気もお金もありません
ちらほらと+9命中100の売りを見ますが、30M以上見ないとダメね
誰か呪精錬なしの+9を安めで売る人おらんかなぁ(´・ω・`)
いま使ってる62爪が10Mぐらいで売れてくれればいいんやけど・・・
神器なんて夢のまた夢orz


ちょっと始皇帝
相方来るまでソロ3文字剣してたら挨拶がわりの鯖落ち
始皇帝は今日もラグいです('A`)
黒火薬あと26個ぐらい
巻尺19個ぐらい
ひたすら墓荒らしはシカトしてるんやけど、
巻尺集め終わるまでは狩っといた方がいいよね