はぅぅ、はぅぅ

紗夢の勝利ポーズで皿を指と足で受ける時に出す声
どの時か知らんけどガンダルヴァもこの声出してた

春だと言うのに

ぽかぽかと暖かい、おだやかな日がなかなか無いねぇ
今日は1日中どこかにどんよりとした雲が見えてる状態で、
実際に降ったり止んだりが続いてた
それに風が強い強い
めちゃくちゃ寒かった
てかいろんなモノ飛んでた
例のベランダのセミの死体も少し動いてました
今日あたり学校あったら暴風警報で帰宅ですよ


今日は会社のトラックで、初めてちゃんとした車を運転
もちろん運送会社の敷地内の安全なとこでですよ?
無免許ですから
まずアクセル踏まないと車は動かないと思ってたんで、
クラッチ離した途端に動き出したときは「お、おーw」って感じ
ペダル踏む感覚が全然わからんので、難しい
もリフトの運転はかなりマシになりました
リフトは後輪で曲がるから面白い


いよいよ春休みも明日までかー
4月1日に大学のオリエンテーションがあるんやけど、
その時学生証もらえるんかなぁ?
あれなかったら通学定期買えないと思うんですが


しかしさんざんバイト三昧・遊び三昧したせいで、4月入ったら忙しい
1日に速攻で携帯変えに行きたいし、
自分の口座作ったりカード持ったり・・・
銀行窓口15時までとか調子乗りすぎやろ
大学準備とかなんもしてへんなぁ


あー、やっぱPSXより自転車欲しいわ

センバツ

西高に勝った東海大相模清峰に負け
1試合目はグラウンドコンディションが最悪
甲子園であれは厳しいなぁ
ファーストのエラーで出たランナーが決勝のホームを踏みましたが、
あれはファーストやりきれんな・・・かわいそすぎる(´・ω・`)


大本命が不在とは言われながらも、やはりPLは安定か
初戦で圧倒的なワンサイドゲームを見せて、今日は最終回の1点のみで勝利
エース前田が5安打完封?
PLの試合見たい


秋商は佐々木がまたサヨナラ打
この人ほんますごいな

そーいえば

Fate/Stay night DVD版

Fate/Stay night DVD版

どーん、昨日発売


「あれ?CDしか出てなかったっけ?」ってぐらい売れすぎでもう
2005年の年間ランキングも4位やっけ
余裕でトップ10入ってたしなぁ
すごいすごい


「DVDにするの忘れてたけどなんか盛り上がってるから今出しとけ」
というのがしぐ的展開予想
パッケージはちゃんとCD版とは別ですよ
PS2移植も遅くね?
いや、ぜんぜん構わんけど

TANTRA日記

3人PTでなんだかんだとしゃべりながらのんびり河童
自分がのんびりしてただけで、他の人は頑張ってたんやけどね
ありがとうございます(´ー`)


とりあえずまぁ今日も河童やな
うまく人捕まえたら始皇帝