pure soul

愛は愛のままじゃいられず いつか形を変えるだろう
共に生きる家族、恋人よ僕は うまく愛せているのだろうか
よくできた解答の果てに 悩みぬく世の中はなぜ?
平凡で手垢のついた言葉でも 愛してると伝えてほしい
親(あなた)の言葉も聞こえなくなるほど遠くに来ました
幼い頃の子守唄を手に


これもいい曲すぎてフレーズ抜き出すのがむずかしいー

忘れてたこと その1

銀仁朗やっぱりすごかった!


西武にドラフト1位で高卒即入団した炭谷銀仁朗
開幕1軍濃厚とか言ってたらなんと開幕スタメンやったー!
第2打席でプロ初安打も記録
パ・リーグなんで全然プレー見れないのが残念で仕方ないですが、
また1人素晴らしい京都人が輩出されましたね
伊東監督以来これといったキャッチャーのいない西武
城島や福留みたいに我慢して使ってもらって、
プロの荒波の中でのさらなる成長・活躍に期待

忘れてたこと その2

月曜にキャンバス2の最終回がありました
この時期は番組の切り替わりと特番ばっかりやねー
4月11日、火曜深夜にARIAが帰ってくる!(゜∀゜)ムッハー


ところでキャンバス
結局エリスかい、っていう
しぐの気持ちは途中から完全に霧先生やったんですが、
視聴者の感情がフィードバックされないのがアニメなんですが、
とにかく最終話開始10分ぐらいまでは完全に霧ルート
二週ぐらい前から、
「まさかのメインヒロインを差し置くパターンか!?」
と高鳴っていた胸の鼓動


「また・・・ちゃんと幼馴染に戻れました」


ちょっとこれ
タントラしながらじゃなくてマジメに集中して見てたら半泣きやって
しぐの悲恋レーダーにピコンピコンきてますよ
父さん妖気を感じます


てか最後なんだアレ
やっと赤使ったエリスとやっと絵描いた浩樹でハッピーエンドってか?
俺の霧をどうしてくれる
ゲームのアニメ化で、エリスがメインヒロインで
解かるけど、君の言うことも解かるけど
でも、霧はいま泣いているんだ!
こんなかわいそうな展開になっちゃって、いま泣いているんだぞ!


んであっと言う間にパリ
すでに住む場所決まってるらしく速攻でパイルダー・オン
2人してシーツなんぞにくるまりおって、洋画の見すぎじゃ!


霧先生・・・(;ω;`)

センバツ

北大津負けたわー(´・ω・`)


今日は昨日の雨の影響で4試合あったのに加えて、
ビッグイニングの多かった1・2試合目やら、
引き分け再試合になった第3試合やらで遅くまでやってました


おかげで北大津×日本文理を見れたけど、
結局序盤の3点から追加点が取れんかったなー
高校野球はストライクゾーンが広いことも手伝って、
逃げる球がものすごく有効なんですが
それにしても傍から見たら、
「変化球見たことないの?」って思えるぐらい空振り取れるよな
全国レベルのピッチャーの球ってどんな変化してんのかな・・・


そして北大津は走られすぎ
変則サイドで球遅いときてて、
せっかくの左投げやのに牽制やら駆け引きの指導してないんかな
ピッチャーにセンスが無いだけかも知れんけど


もうこれと言って応援する学校がなくなった(-ω-)

TANTRA日記

放置時間が長かったけど、ちょろちょろと河童
なんか気付いたらINしてるASM全員河童にいた
べつに連絡とりあって集まったわけじゃなく


68爪+9を買おうと思ってお金貯めてるんやけど、
最近ほとんど見ない&やっぱ高い・・・
以前は2.5Mほどで買えた未精錬すら値上がりしてるし
なんで上がっていくのかわからん


河童68爪落とさんかなー