春本番

「〜♪
 〜〜♪
 〜〜〜♪
 今日は私2回目の給料日よ! m9(`・ω・´)ビシ」

ところで

4月からのバイトのことも考えとかないと


大学の授業は6日からというウワサですが、
ある程度1週間のタイムスケジュールが固まったら、
それに合わせてバイト探さないとね
主に週末にガーっと入ることになるんかなぁ・・・
よく考えたら、念のため、
バイト決まるまでは髪の毛染めるのやめといた方がいいかも
郵便局のバイトとかは実際、
染めてる人・ピアスしてる人あたりから切ってるらしいしな


ぜんぜん気にしなくてもいい気がしてきた

もしかしてポーション

覚醒効果とかあったりせんかなぁ


連夜のチャトでもう眠い眠い(-ω-)zzz
なんとか体動かしたりキーボード激打したりして仕事をこなす
でも睡眠不足のときでも、朝を乗り切ればなんとかなる感じ
朝起きにくいのと、午前中すごく眠いのが踏ん張りどころ


今日の京都は夕方に凄まじい雷雨やったんですが、
1時間ほどでおさまってくれたんでよかったです
しかし珍しく天気予報がドンピシャ当たった日
愛ちゃんが「午後から突然の雷雨」と言ってたとおり、
正午ぐらいまでぽかぽか陽気で昼から一気に暗くなってどーん


ひなたぼっこするわんこも、
つまらなさそうに雨を見つめるわんこも、
濡れた体をブルブル振るわんこもかわいかった(*´ー`*)

深い、深いよ先生


そうか、そういうことだったのか・・・

センバツ

今日から2回戦入ります
全然見れないと、なんか日程進むのも速く感じるわー(´・ω・`)
いつも昼のニュースで1試合目の結果を知って、
んで帰ってきてネットで結果見るなりなんなりって感じ


今日は1回戦最後の試合が大荒れでした
見てないからなんとも言えんけど、
だいたい両チームが大量得点したときってのは、
しょーもないプレーの多いダラダラした展開が多いと思われ


なぜか、選手権80回大会の日南学園×平塚学園を思い出した
平塚学園は初戦でも九州学院とノーガード戦法やってたなー


成章の古岡って今どーしてんのかな・・・
あのときKBSの飛鳥さんが言い放った、
「古岡ーブ」(:ふるおかーぶ。古岡投手が得意としたカーブ)
が今も忘れられませんw

TANTRA日記

週末までには、とか書いてみたものの昨日64なった(´∀`)
タントラ内で雫葵さんと初遭遇したりしながら河童してたら、
64はすぐそこでした
66までソロ二郎で限界入るらしく、やっぱあいつらアホうま
防具は翔空上下揃って足が天尊へ
神影靴よりも翔空靴の方が道着に合ってた思い出


んで前述の通りチャト
ウマくないけど楽しいし駒集めもしてるし
開いたらどんどん行きたいですねー
夜叉も仁王もお役に立てそうで良きことかな(・∀・)


最近、時間あるときに古戦場の夜叉募集に応募しはじめてます
まだデビューしてないけど・・・
やっぱみんな日天4欲しいやんなー(´・ω・`)
破壊神も1しか取ってないしなー
とりあえず河童・始皇帝で69までがんばろ