RUN

人間なんて誰だって とても普通で
出会いはどれだって 特別だろう


やっぱ稲葉さんはいいこと言うなぁ

ツァイツェン

4月15日の土曜日、中学の友達と集まることになった(´∀`)
詳しいこと決まってないけど、とりあえずカラオケとご飯らしい


中学の友達とは3つぐらい集まるグループがあるけど、
どれも去年は集まってないからなぁ
やっぱみんな大事な時期やったろうし


楽しみは楽しみやけどしぐ歌ヘタすぎてどうしよう(;ω;`)
しかもしばらく唄いに行ってない&インストと英詩ばっか聞いてて、
流行のJ-POPについていけてないぞ!or2≡3


とりあえずジャパハリ・B'z・GLAYあたりでなんとか持たせて・・・
あわよくばハピ☆マテ・・・


がんばれ俺

バファリンの半分は優しさでできています

とか言ってくれるかも知れないソフト


「成分解析」

とりあえずまぁ、こんなソフトだ
定番ハンドルで一発やってみた

最も多くを占める「華麗さ」
まったくツッコみどころのない的確な解析ですな
感心、感心(・ω・)


次にくるのは「覚悟」と「苦労」
覚悟するまでがどうか知らんけど、開き直った俺は強いぜ
苦労は多分人並みにしかしてない
てかこれ結果にマジレスしたらダメですよね?


鉛は・・・うん、まぁね
しぐの片隅1割のところに様々なモノが蠢いてますが
まとめてみると、


「鉛の努力で苦労を乗り越え、ついに覚悟を決めたしぐは、
 宇宙の意思に戸惑いながらも華麗に世の無常さを悟り、
 ちょっぴりやらしい旅路を急ぐ」


う〜ん、ファンタスティック


本名でもやってみる

モザイクやりすぎたw


「不思議 + 濃硫酸 + 月の光 ≒ しぐ」
と考えていただいて結構なようです


寂しいときは空を見上げて
あなたを優しく照らします


でも触ると溶けます__○_シュゥゥゥ...

センバツ

PLつえー
かわいそうなぐらい圧倒的やな
ニュースの映像しか見てないけど戸沢うますぎ
エース前田はすごい楽しそうに投げてた
いいなー、いいなー

TANTRA日記

民兵耳3個目ゲットヽ(´ー`)ノ
仁王しぐの49クエが完了
これでいつ傭兵に1つ消費しても大丈夫
でも勇気カルナが無いよ
ふぁっきんシュナラング


まだ65クエ終わらせてないシュマを捕まえて始皇帝
黒火薬集めないとね
なんか全然落とさないみたいな話聞くし売りも高いし、
大変なんかな〜と思ってたら案外ザクザク出る(´∀`)
2時間ぐらい?ペアして20個出たので10個ずつ
しばらく集中して始皇帝こもればすぐ終わりそう
盲目ウザいしサソリとか密集してて危ないから、
あんまりソロでは行きたくないけど・・・
巻尺は墓あらしやから黒火薬より全然ラクやろう


んでまたも日付変わってからチャト
翌日が休日のときに開いてくれよ・・・(´・ω・`)
前回よりも火力揃ってたからボス探してウロウロ
いろんな部屋で狩りしながら、象と戦車の駒取れました(・∀・)
玄武もやってみたけどあれはムリゲーでした


今週末までには64なりそう