今日の迷い子 #4

闘劇 DVD 実況 火九


ごめんな、闘劇の実況はお兄ちゃんじゃないの・・・


ウメハラガー!!

西高初戦敗退

京都外大西 1 - 4 東海大相模


無念なり(´・ω・`)


全然攻撃が繋がらなかったですね
東海大相模先発の長谷川将は、7回2/3で80球?
すごい省エネ
序盤から徹底して早いカウントから打っていったんやけど、
捉えきれんかったなぁ
エース出てきたとこで、
「この継投が裏目に出てここからボカスカ・・・(゜∀゜)」
とか妄想したけどあっさり後続も断たれました


同点タイムリーの打者走者が二塁塁上でアウトになったのが痛かった
センターからの返球が悪くて、
セカンドがショートバウンドを体で止める体勢になったんですが、
そのせいで走者の進路が塞がれた
内側から回り込んでベースタッチに行ったけど、
スピードついてて止まれず、離れたところをタッチアウト
あそこで一死二塁で攻撃続いてたらなぁと思う


ところで東海大系の学校はユニフォームかっこよくていいですね
強そう

春近し

いよいよ3月最終週かー
今日もきっちり11時間睡眠でパワー全開


昨日のアニメシャワー
地獄少女が怖かったです、とても(;ω;`)
顔変わってたし
戦闘シーンとかきちゃって、
妙なアクションものになりだしてちょっとわろたけどw


井上喜久子れんタンのお勤めは、夜が本番です」


え・・・エローい(゜∀゜)


てかクヌギたん
お嬢キャラ完備
炭のくせに
金髪ツイン完備
炭のくせに


たかが炭と侮ってはいけない


シャナは最終回
最後の最後に映画制作決定の告知どーん
てかbeingがオリコン最高4位まで行った模様
さすがです


この時間帯に4ch見てるとエウレカのCM絶対あるんやけど、
最終回1時間なんやってなー
やっぱ気合の入れ方が違うぜ
1回も見たことないけどな

レッサーパンダ

しぐ愛用のブラウザはFirefox
Star Downloaderのプラグインが未だ1.5に対応しないのが癪ですが、
今回のConfiguration Maniaはなかなかいいですよ


ページ読み込みに関する設定を変更できるのと、
試験的なものではありますがパイプラインを有効にできます
これで各ページの表示が体感できるほど速くなったし、
さらに動作がキビキビとしてくれてます


IEいらねー(´∀`)

TANTRA日記

オラすっげームカムカしてきたぞ(^ω^)


奈落行って野良PT入ったところ、えらいヤブ医者に当たってしまった
夜叉遼志が62超えたので、先週から仁王しぐで中級に行ってるんですが
薬がヒールしてくれない('A`)
先週と比べたらチームワークの良いPTでよかったのに、
薬がヒールしやがらない('A`)
んでちょっと出すぎた金剛さんをみすみす死なせて、


「ごめんね^^」


はぁ?(゜Д゜)


ごめんね^^ ←なにこれ?
人死んでんのに笑ってんなよ
意味わからん


みんな空気読んで慎重に行ってくれたんやけど、
それでも何度も死にかけて結局アム40本飲んだし('A`)
どんだけ連打したか


野良はやっぱ当たり外れが大きい
またASのみんなで行きたいなぁ(´・ω・`)